ネカフェ売春女子が描く夢の物語
新たにコミックDAYSで連載が始まった『ウリッコ』は、殺野高菜と大森かなたのタッグによる注目作です。この物語は、歌舞伎町のネットカフェに住むキズミという少女に焦点を当てています。彼女は、15000円で売春をして生計を立てているという、社会の裏側に生きる人物です。
キズミは夢や希望を失い、生きる意味を見いだせないまま、日々を惰性で過ごしています。しかし、彼女の人生は、ある日訪れた売春仲間からの一言によって変わることになります。「漫画家は良い暮らしをしている」との言葉に、キズミは胸に秘めた何かが動き始めます。
売春相手とのピロートークと漫画の影響
キズミは、日常的に売春をしている相手との会話から発想を得て、さらにネットカフェの無数の漫画が彼女の中にある想像力を掻き立てていくのです。そのような環境の中で、彼女は自分のクソ人生を脱出するために、漫画を描くことを決意します。
第1話は常に無料で公開されており、毎週水曜日の正午には新たな話が更新されます。興味のある方は、
こちらから第1話を無料でお読みいただけます。
漫画を通じて成長していくキズミの姿は、多くの読者に共感を呼び起こすことでしょう。生き苦しい現実の中で、彼女がどうやって自分の夢を追い求め、またどのような壁にぶつかるのか、次回の更新が待ち遠しい作品です。
Comic DAYSでの楽しみ方
『ウリッコ』は簡単にアクセスでき、スマートフォンアプリも用意されています。iOS用アプリは
こちらから、Android用アプリは
こちらからダウンロード可能です。ネットカフェでの生活という一見暗い設定の中に、希望の光を見つけるキズミの物語にぜひ注目してください。読者の心を掴んで離さない、真実味溢れるストーリーが展開されます。