コレサワ LIVEレポ
2026-06-24 18:25:13

コレサワがクリープハイプとの共演で魅せた特別なライブレポート

コレサワがクリープハイプとの共演で魅せた特別なライブ



2026年6月16日、コレサワがツーマンライブ企画《きみとデート vol.3》を東京・LINE CUBE SHIBUYAで開催しました。今回のライブには、彼女が敬愛するバンド、クリープハイプを迎えました。

開場前の高鳴る期待


コレサワは演奏前の挨拶で、「大きなホールでこうしたイベントができることが本当に嬉しい」と喜びを表しました。さらに「本日のデート相手はクリープハイプです」と紹介し、会場は拍手に包まれました。

クリープハイプのパフォーマンス


ライブが始まると、尾崎世界観がアカペラで「ナイトオンザプラネット」を歌い上げ、観客を引き込みました。ギターの小川幸慈が加わり、バンドサウンドが重なり合う中、観客はその音楽に心を奪われていきます。尾崎は「コレちゃんとデートするならどこに行きたい?」と語り、観客の心をさらに掴みます。「生レバ」の演奏では、硬質なベースと力強いドラムが響き渡り、会場は熱気に包まれました。

コレサワの到着


その後、コレサワが登場し、その姿に会場は歓声で溢れました。フリンジワンピースを身にまとった彼女は、普段とは異なる大人びた印象を与え、観客の期待感を一層高めました。彼女は新曲「ずっと1番にしてね」や、デートにぴったりの「スーパーでデート」を披露し、会場はその楽しさに満ちました。

歌とトークの融合


デュエット曲「愛の標識」では、急に緊張が走る中でも、観客との一体感を作り出しました。「初めての共演で、ずっとやりたかった!」というコレサワの言葉に、会場は更に盛り上がります。コレサワの魅力的なパフォーマンスはファンのみならず、クリープハイプのファンも魅了しました。

昔の思い出


尾崎は、コレサワとの初めての出会いについても触れ、「昔一緒にやったときも楽しかったよね」と思い出話を語り、会場は和やかな雰囲気に包まれました。さらに、クリープハイプの「左耳」を意識した演出に、観客の反応も良く、会場内は一体感を高めていきました。

余韻に浸る


コレサワは最後の曲「♡人生♡」で観客に感謝の気持ちを伝え、「ここにいる時点で、皆さんは人生を楽しまれていると思います。これからもハッピーな人生を!」と語りかけました。

ライブはコレサワとクリープハイプの共演という特別な一夜を終え、ファンはその素晴らしいパフォーマンスに感動の思いを胸に抱いて帰路につきました。今後の彼女のさらなる活躍に期待が高まります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

関連リンク

サードペディア百科事典: コレサワ クリープハイプ ライブレポ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。