ドラマ「垂涎-Desire-」日本初上陸
人気BLジャンル「オメガバース」を題材にしたドラマ「垂涎-Desire-」の日本での配信が、10月3日よりRakuten TVにてスタートします。この作品は、異なる性別が存在する世界での恋愛模様を描いており、幅広いファンからの注目が集まっています。
オメガバースとは?
「オメガバース」とは、アルファ、ベータ、オメガという新たな性別が存在し、そこから派生するさまざまな人間関係や欲望が織りなす物語です。アルファは絶対的支配者として君臨し、ベータは一般人、オメガは妊娠可能な希少な存在であります。この複雑な世界観が、多くのファンを魅了しています。
本作には、新たに圧倒的な強さを持つ「エニグマ」という性別も登場し、ストーリーは一層の深みと緊張感を増します。
ストーリー概要
ストーリーは、大手医薬品メーカー「盛放生物」の若き御曹司、盛少游が、病に倒れた父を救うため新薬を手に入れるべく、HSグループ社長の沈文琅と接触するところから始まります。そこで出会った秘書・花詠は、盛少游にとって理想的な存在でした。しかし、彼には隠された秘密があるのです。
盛少游は、花詠の妹の入院費を肩代わりし、自らの持ち家を提供するなどしながら、少しずつ距離を縮めていきますが、果たしてその愛は真実のものでしょうか?それとも彼らの運命は、さらなる危険と困難を迎えるのでしょうか?
豪華キャスト
ドラマは、実力派のキャストによって構成されています。盛少游を演じるのは、チウ・ディンジエ。彼は、「傾愛」や「対我而言危険的她」等で培った演技力を持ちつつ、魅力的な御曹司を見事に演じます。
一方、花詠役には、オーディション番組「亜洲超新星団」で話題となったホアン・シンがキャスティングされました。彼女はダンスとボーカルのスキルを持つ上に、その美しいルックスでも注目を集めています。
二人が出会ったのは運命だったのか、それとも意図された罠だったのか。
待望の配信決定
本作は、脚本・キャスティング・監督を手がけた人気作家ノン・ジエンが渾身の力作としてお届けします。毎週二話ずつの配信が予定されており、全16話を通じて、その魅力が楽しめます。
ドラマは、10月3日の18時よりRakuten TVにて配信が始まり、11月21日までの長期間にわたって楽しむことができる予定です。BLファンのみならず、多くの視聴者にとって新たな魅力を発見するチャンスとなるでしょう。
詳細な配信情報は、
Rakuten TVの公式サイトをご覧ください。
公式ドラマサイトも合わせてチェックして、最新情報を見逃さないようにしてください。
ドラマサイトはこちら
期待に胸を膨らませながら、「垂涎-Desire-」の配信開始を待ちましょう。