新たな物語が始まる!『花とゆめ』最新号
5月20日(火)に、株式会社白泉社から『花とゆめ』12号が発売されました。この号は、特に注目の作品や豪華な付録が詰まった内容となっています。
表紙を飾る『神さま学校の落ちこぼれ』
今号の表紙を飾っているのは、人気漫画「神さま学校の落ちこぼれ」です。原作・日向夏、漫画・赤瓦もどむ、原作協力は星海社という豪華メンバーが集結しており、新たな物語が展開されています。すでに多くのファンを魅了しているこの作品について触れるだけで、期待が高まります。
特別ふろく「まんが&カラーイラストQ&Aブック」
さらに、今号の特別付録として「花とゆめ2025 まんが&カラーイラストQ&Aブック」がついています。このふろくでは、連載作家陣による作品創作に関するQ&Aやコメントが収録され、ファン必見の情報が満載です。豪華作家陣の名前には、安斎かりんや仲村佳樹、草凪みずほなど、名だたる人気作家の作品が並び、読者に貴重な裏話を提供しています。
注目の新作と連載作品
待望のHC1巻が好評を得ている「雨の皇子と花の贄」は、巻頭カラーとして登場しています。この物語は、運命的な出会いと運命に翻弄される「花嫁」と「皇子」のラブファンタジーが展開しています。5日後の婚礼に向けて、意外な人物との遭遇が物語を複雑に絡めていきます。魅力的なキャラクターたちが織りなすストーリーに、心が引き込まれます。
同じく、HC3巻が新たに発売された「幽霊城の旦那様」もカラーで登場。この作品では、幽霊城の監視役であるカイが、夫婦の関係に影響を与える出来事を持ち込みます。ミラの心の変化やリハルトとの関係にも注目が集まり、読者の心をつかんで離しません。
他にも多彩な作品が盛りだくさん
新連載「ノイモンドの花婿」や、完結を迎えた「ある殺し屋の閑話」など、各作品が読者を飽きさせることなく続々と登場しています。また、「営業部の高杉さんは心臓に悪い」では、声優の島﨑信長さんがPV収録インタビューに登場し、作品の魅力をさらに引き立てています。
コミックス情報
「幽霊城の旦那様」や「雨の皇子と花の贄」など、最新の巻も特典付きで発売中です。ファンはぜひ、作品を手に入れて、キャラクターたちの物語に触れてみてはいかがでしょうか。
読者へのメッセージ
魅力あふれる『花とゆめ』の世界に飛び込んで、新たな物語を体感してください!毎月5日と20日には新しい号が発売され、あなたのもとに感動と楽しさをお届けします。ぜひ、お見逃しなく!