市原隼人が表紙を飾る「ENGINE」6月号の魅力
本日、待望の「ENGINE」2025年6月号が発売されました。この特集号は、人気俳優の市原隼人さんが表紙を飾り、話題のNHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』での印象的な演技が記憶に新しい中、クルマとファッションをテーマにした内容となっています。市原さんが共演するのは、ポルシェ911カレラ・カブリオレ。
「ENGINE」は、新潮社から発行されているライフスタイル誌で、クルマやファッションなど、様々なトピックを取り上げています。約1年半ぶりに組まれたポルシェの特集が今号の目玉です。表紙を飾る市原隼人さんは、豪華なタグ・ホイヤーの腕時計「カレラデイデイト」を身に着け、役柄とは異なる洒脱なイメージで撮影に臨みました。今回の表紙撮影を通して、彼の新たな魅力が引き出されています。
また、特集は「最新型ポルシェ9台」が勢ぞろいしており、特に911シリーズはファン必見のラインナップです。992後期型のカレラ、カレラT、カレラGTS、カレラ・カブリオレの4台が、箱根の美しい自然を背景に疾走する姿は、まさに見ごたえがあります。
さらに今号では、日本初登場の新型マカンも紹介されています。電気自動車として話題を集めているこのSUVは、ポルシェの新たな挑戦として注目されており、未来のモビリティの形を示す充実した内容が詰まっています。
特集の内容
「ENGINE」6月号では、他にも市原隼人さんが登場するファッションページや、タグ・ホイヤーの新作を特集した時計ページも充実しています。それぞれのページで見る彼の表情やスタイルは、読者に新たなインスピレーションを与えてくれることでしょう。
この号は、クルマ好きにもファッション好きにも、それぞれの視点で楽しめる内容が盛りだくさんです。市原隼人さんの魅力が全面に出たビジュアルに加え、ポルシェの最新情報が満載の「ENGINE」6月号は、まさに永久保存版です。
ぜひ、書店やオンラインで手に取って、その魅力を実感してみてください。豪華なビジュアルと共に、充実した内容が皆様をお待ちしています。今回の「ENGINE」6月号は、間違いなく見逃せない一冊です!
発売日は2025年4月25日(金)。体裁はA4変型の164ページで、定価は1400円(本体1273円)。詳細については、
公式サイトをご覧ください。