SEVENTEEN MINGYUが初めての来日!新製品発表会の模様
韓国発のパーソナルケアブランドUNOVEが、グローバルアンバサダーであるSEVENTEENのMINGYU(ミンギュ)さんを迎えた新製品発表会を開催しました。このイベントは、MINGYUさんにとって就任後初の来日イベントということで、多くのファンが期待を寄せていました。
UNOVEの新製品「フリズカーミングコントロールライン」
UNOVEは、湿気やうねりをケアする新しいヘアケア商品「フリズカーミングコントロールライン」を発表しました。この新シリーズは、日本国内での発売に先駆け、2025年5月31日にオンライン、そして6月18日からオフラインでの販売が開始されるとのことです。製品は髪の深部に届いて補修する成分を含み、うねりや広がりを抑えることを目的にしています。
MINGYUのスタイリッシュな登場
イベントの当日、MINGYUさんはUNOVEのブランドカラーであるディープネイビーのシャツを身にまとい、洗練されたスタイルで会場に登場しました。その美しい姿は、まさにブランドの顔としてふさわしいもので、集まったファンたちの視線を引きつけました。
トークセッションの Highlights
トークセッションでは、MINGYUさんが実際にUNOVEの商品を使ってみた感想や、お気に入りのアイテムについて語りました。特に、実際の使用感や新しいビジュアルムービーの撮影エピソードは、参加者たちの心をつかむものでした。さらに、普段のヘアケア習慣についても語り、特に「シャンプーの前にトリートメントをたっぷり使うこと」を強調。実際にさんはUNOVEのディープダメージトリートメントEXを4回もリピートしていると明かしました。
街ブラの魅力
MINGYUさんは、日本に滞在中に自らの広告が街に掲出されていることについてもコメント。「SNSでファンが見に行ってくれて本当に嬉しい」と感謝の意を述べ、「街ブラもしたい!」とほっこりする発言でファンの心を掴みました。
理想のヘアスタイルと休日
また、MINGYUさんは理想のヘアスタイルとして「ロングヘア」を挙げ、過去にロングヘアを経験した際の良い思い出も語りました。加えて、「現地の人と同じように過ごす海外旅行」が理想の休日だとも話し、旅行好きな一面を見せました。
ファンへのメッセージと彼の魅力
イベントの中盤ではファンに向けてのメッセージを送りましたが、その途中で言葉につまるハプニングも!しかし、MINGYUさんは「カット!」と言ってお茶目に切り抜けると、会場の雰囲気が和らぎました。このように、彼の親しみやすさやチャーミングさは、参加者に強く印象づけられました。
フリズカーミングコントロールライン製品情報
新しい製品ラインは、シャンプー、トリートメント、オイルの3種類が展開されており、いずれも優れた補修成分を含んでいるとのこと。これにより、髪のうねりや広がりを抑え、なめらかで扱いやすい髪を実現しています。
更に、UNOVEの製品は以下の店舗やオンラインサイトでも購入可能です。韓国から持ち込まれた自信作を試してみたいファンにとって、見逃せない機会となることでしょう。ぜひ、UNOVEの新たな魅力に触れてみてください!