新宿地下のラーメン名店が再び集結!
新宿駅西口地下街にある小田急百貨店プロデュースの食品売場「SHINJUKU DELISH PARK」。ここでは全国の有名ラーメン店が集まり、期間限定のPOP UPスペース「新宿地下ラーメン」を展開しています。この場所はラーメンファンにとって、まさに天国ともいえるスポットです。
3周年を迎える特別なイベント
新宿地下ラーメンが今年12月に3周年を迎え、その記念を祝うために大人気の名店が一堂に介します。12月1日から6日までの間、最初に出店した『ゴールデンタイガー』と、話題の『トーキョーニューミクスチャーヌードル 八咫烏 CHIKARABO』が期間交替で登場します。名店の味をこの機会に新宿で楽しむチャンスです。
特別メニューがずらり
この特別イベントでは、各店舗が自慢のラーメンを提供します。まず『ゴールデンタイガー』は、話題の「TKM(たまごかけめん)」の発祥店であり、その看板メニューを特別価格700円で提供! さらに、658個の貴重な自家製ミートソースをトッピングした「みーの味」も登場します。こちらは各日限定50食となっているため、早めに行かないと入手は難しそうです。
次に登場する『八咫烏』は、斬新なラーメンを提供する居山店主が自ら手掛けるネオトーキョー醤油ラーメン。厳選された醤油と数種類の酒を使ったスープは、濃厚でありながらまろやか。食べればその美味しさに驚くこと間違いなしです。
限定グッズも見逃せない
さらに3周年を記念したオリジナルTシャツも数量限定で販売。背中には過去に出店した全122店舗のロゴがデザインされており、ファン必見の一品。販売期間は12月1日から27日まで、品薄が予想されるのでお早めにどうぞ。
さらに続く新宿地下ラーメンのイベント
3周年を迎えた新宿地下ラーメンは、これからも多くの店舗が出店予定で、12月8日からは『Tokyo Style Noodle ほたて日和』、15日からは『手打ちラーメン 谷家』などが続々登場。新宿でラーメンが楽しめる好機が続きます!
新宿地下ラーメンは、アクセスも良好で、ビジネスマンや学生たちにとっても、あらゆるシーンで立ち寄りやすい場所です。この冬はぜひ、新宿地下ラーメンを楽しんでみてはいかがでしょうか。