新たな号が到来!月刊コミックゼノン2026年2月号
株式会社コアミックスから、2025年12月25日(木)に「月刊コミックゼノン2026年2月号」が発売されます。表紙を飾るのは、人気の漫画『Dressing美容外科医 森野まりあ』で、巻頭カラーとしても掲載。読み応えのある内容が盛りだくさんです。
自分を見つめ直す『Dressing』
本作では、自身のコンプレックスを抱える主人公・百合華が登場します。SNS上で彼女の口元を指摘されたことをきっかけに、美容外科医のまりあに出会うことになります。まりあは百合華の顎に関する問題を診断しつつ、彼女に対して「自分を否定していないか?」と問いかけます。この一言によって、百合華は他人の評価ではなく、自分自身の気持ちを見つめ直すことになります。
巻頭カラーでは、今までのエピソードを振り返りながら、現在進行中の「SNS骨切り編」に再び焦点を当てています。読者は、百合華の成長とともに、彼女がどのようにして心の闇を乗り越えていくのかを、一緒に体験することができます。
修学旅行が舞台の『オタクに優しいギャルはいない!?』
続いて、巻中カラーに掲載される『オタクに優しいギャルはいない!?』では、二年生の修学旅行編が始まります。北海道を行先とし、班決めや自由行動の準備でオタクくんたちの動きが注目されます。また、日常生活では、主人公の伊地知がオタクくんの父親に会うなど、ストーリーがますます面白くなっています。
この作品の中では、アニメのティザーや放送情報、主要キャストについても詳しく紹介される予定です。
謎多き過去が描かれる『終末のワルキューレ』
さらに、『終末のワルキューレ』においては、神々も知らない暗い歴史が明らかにされます。真実を知るゴルニルの民は、神器「岩冥鏡」によって築かれた壁の中で平和に暮らしていましたが、外界で禁忌を犯したヴェルクによって、事態は一変します。どのような危機が待ち受けているのか、緊迫の展開が期待されます。
コンテンツ満載の月刊ゼノンをお見逃しなく!
話題作が勢ぞろいの「月刊コミックゼノン2026年2月号」は、マンガファンにとって見逃せない一冊です。発売日には書店に足を運び、あなたの目で新たな展開を確かめてみてはいかがでしょうか。誌面には多様なストーリーが詰まっており、楽しみが盛りだくさんです。ぜひお楽しみに!