人気ウェブトゥーン『赤い瞳の廃皇子』など全6作品が発売決定
GAコミックの新たな作品が続々と登場することが決まりました。SBクリエイティブ株式会社が展開するこのコミックレーベルは、特にLINEマンガで注目を集めている韓国発のウェブトゥーンから目が離せません。このたび、2025年8月より登場する新作6作品のラインナップが発表され、多くのファンが期待に胸を膨らませています。
LINEマンガでの実績
特に注目すべきは『赤い瞳の廃皇子』であり、この作品はLINEマンガでの累計ビュー数が驚異の1億ビューを超え、多くの読者を魅了しています。主人公リエターは、非情な暴君として名を馳せた廃皇子キリアンに助けられ、波乱のロマンスが展開されるファンタジー世界に引き込まれていきます。この物語の抜群の世界観と複雑な人間関係が視聴者の心を掴んで離しません。
さらに、同日に発売される『売られた花嫁は義家族に溺愛される』も高い人気を誇っています。、没落貴族の娘レナが新しい家族に迎え入れられ、彼女の再生の物語が展開されます。この作品も2023年にLINEマンガの総合ランキングで1位を獲得しており、心温まる内容と深いストーリー展開が評価されています。
お楽しみの続々登場
また、今後は『アカデミーの天才剣士』や『傲慢の時代』といった話題作も続々と刊行される予定です。『アカデミーの天才剣士』は、総ビュー数が1億6千万を超えており、キャッチーなキャラクターと緻密に描かれたストーリーが魅力です。そして『傲慢の時代』や『暴君皇帝と離婚します』といった作品も待機中で、いずれもこれからの展開に目が離せません。
発売日と価格
2025年8月9日頃、新刊として『赤い瞳の廃皇子』及び『売られた花嫁は義家族に溺愛される』の第1巻が、全国書店や各電子書籍ストアでリリースされます。定価はそれぞれ1,089円(税別)です。また、作品ごとに試し読みが可能なので、まずはそちらで魅力を感じてみるのも良いでしょう。
入手方法と今後の展開
各作品は、LINEマンガやコミックシーモア、Amazon(Kindle)、BOOK☆WALKER、ebookjapanなどの電子書籍ストアで配信予定です。言うまでもなく、これらのストアを通じてアクセスしやすくなっています。
本レーベルが今後も読者に素晴らしいエンターテインメントを提供し続けることを期待しています。2025年11月には『傲慢の時代』や『暴君皇帝と離婚します』、12月には『アカデミーの天才剣士』を含む作品が予定されており、ますます楽しみが増えます。
読者の皆さん、どうご期待ください!