INIが魅力発信
2025-01-27 14:22:24

INIが特別企画!島しょ地域の魅力を引き出すメイキング動画公開

INIが明かす「東京宝島」とは?



東京都に属する11の有人島、すなわち大島、利島、新島、式根島、神津島、三宅島、御蔵島、八丈島、青ヶ島、父島、母島のその魅力を発信するために、グローバルボーイズグループのINIが力を入れた特別企画「東京宝島」のメイキング動画が1月27日より公開される。東京都からの委託を受けて、吉本興業株式会社が地域資源や特産品、歴史、文化といった「宝物」を掘り起こし、広く発信することを目的としている。

メイキング動画の内容



このメイキング動画は、過去のPR動画に続くもので、INIのメンバーが実際に島しょ地域を訪れ、様々な名所で撮影を行った際のオフショットを含む。普段見ることのできない彼らの素顔が垣間見えるシーンが多く、まるで映画の予告編を観ているかのような迫力がある。動画を通じて、INIのファンや視聴者は彼らがこれらの場所でどのように過ごしたか、そしてその魅力をどのように感じ取ったのかを知ることができるだろう。

タイアップ動画の公開



さらに、注目すべきは今回のプロジェクトに参加しているインフルエンサーの存在だ。日本のさまざまな観光スポットを紹介する在日外国人インフルエンサー、Jesseognと地元の魅力を発信する「青ヶ島ちゃんねる」の運営者である佐々木加絵さんとのタイアップが実現。この部分も大変楽しみだ。

Jesseognの動画



JesseognはInstagramやTikTokでの短尺動画によって、日本のユニークなスポットを数百万回以上再生してきた実績を持つ人気インフルエンサー。神津島での観光スポットを巡る様子を動画にし、地域の新たな魅力を発信する。この動画も1月27日から公開される。

青ヶ島ちゃんねるとのコラボ



一方、佐々木加絵さんは青ヶ島で育ち、その魅力を発信することに情熱を注いでいる。彼女が運営する「青ヶ島ちゃんねる」では、東京宝島PRブースの紹介や、来場者へのインタビューも掲載される予定だ。

INIとは



INIは2021年の「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で選ばれた11人組のグローバルボーイズグループで、以降目覚ましい成長を遂げている。デビューシングルから、次々とミリオンヒットを記録しており、日本レコード大賞を受賞するなど、その存在感は一際強まっている。

未来に向けて



今回の「東京宝島」プロジェクトを通じて、INIは新たなファン層を獲得し、地域の魅力を世界へ発信する役割を果たすだろう。これからの展開にも目が離せない。公式動画は、以下のリンクから視聴できる。


この特別なキャンペーンを通じて、インフルエンサーやINIのファンがそれぞれの魅力を再発見する機会となり、東京の島しょ地域の価値が再評価されることを期待したい。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: INI 東京宝島 Jesseogn

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。