松屋×ドズル社コラボ
2025-11-04 11:12:21

松屋とドズル社の夢のコラボキャンペーンが絶賛スタート!

株式会社ドズルが運営する人気YouTuberグループ「ドズル社」と、ファストフードチェーンの松屋が手を組み、待望の初コラボキャンペーン『夢のセットメニューを考えたら最高すぎた!!キャンペーン』が2025年11月4日(火)から全国の松屋店舗でスタートします。このユニークなコラボレーションは、ドズル社メンバーが考案した特別なセットを提供するほか、購入者を対象としたお得な特典づくりに焦点を当てています。

コラボキャンペーンの概要


キャンペーンは、松屋フーズ公式アプリを利用したオーダー限定で実施され、ドズル社メンバーが推薦するおすすめメニューのセットが全5種類登場します。これにより、松屋食の新しい楽しみ方が提供されることになるでしょう。さらに、このセットが合計で31,500食売れた際には、ドズル社メンバーによるコラボ放送が松屋店舗内で流れる予定です。

購入時の促進も充実しており、1,000円以上の食事をした方々は、特製グッズが当たるチャンスを得られる抽選に応募できます。応募は、レシートや領収書を使って行い、応募者にはオリジナル壁紙画像やステッカーがもらえる仕組みです。また、3回応募するごとにドズル社のサイン入りどんぶりが当たる抽選にも参加できます。

最後に、キャンペーンの開催を祝して、ドズル社メンバー全員が松屋の人気メニューのトップ10を当てることに挑戦する特別な生放送を実施します。この生放送はYouTubeで2025年11月4日(火)18:15から配信され、視聴者と共に盛り上がりを見せること必至です。

参加店舗と期間


本コラボキャンペーンは、全国の松屋で行われます。ただし、「松のや」や「マイカリー食堂」の専門店は対象外となるのでご注意ください。キャンペーンは、2025年11月4日(火)から同年12月9日(火)までの約一ヶ月間行われます。

特典と商品


特典は多岐にわたり、アプリオーダーによる限定セットの販売や、特典プレゼントとして壁紙画像やオリジナルグッズの抽選が行われます。また、キャンペーン専用サイトでは、さまざまな商品が販売される予定です。アクリルスタンドや缶バッジ、オリジナルどんぶりがラインナップに加わります。

ドズル社について


ドズル社は、医大生からYouTuberに転身したドズルをリーダーとし、ゲーム実況を中心に活動するエンターテインメントグループ。彼らの独自の魅力は、動画だけでなく多岐にわたるエンタメコンテンツに広がっています。チャンネルは2025年9月時点で247万人の登録者を誇り、エンターテイメントを提供し続けています。

今回の松屋とのコラボレーションを通じて、さらなるファンの獲得に期待が寄せられています。どうぞお見逃しなく!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: ドズル社 コラボキャンペーン 松屋

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。