新EDにKISS OF LIFE
2026-06-27 21:28:36

TVアニメ『DIGIMON BEATBREAK』新エンディングにK-POPグループKISS OF LIFEが参加!

TVアニメ『DIGIMON BEATBREAK』の新エンディングテーマ決定



東映アニメーションが贈る新作TVアニメ『DIGIMON BEATBREAK(デジモンビートブレイク)』の新しいエンディングテーマに、実力派K-POPグループ「KISS OF LIFE」の『BREAK IT』が選ばれたことが発表されました。放送は2026年7月から開始され、毎週日曜の朝9時にフジテレビ他で放送中です。

新エンディングテーマ「BREAK IT」



「BREAK IT」は、KISS OF LIFEの持ち歌であり、大胆に「当たり前と思われるものを壊して、自分の思うように輝こう!」というメッセージをテーマにしています。この曲は、KISS OF LIFEの独自の音楽性と強いメッセージ性が見事に融合しており、彼らの説得力あるパフォーマンスが期待されています。

KISS OF LIFEのプロフィール



KISS OF LIFEは、ジュリー、ナッティ、ベル、ハヌルの4人から成る多国籍ガールズグループです。彼女たちのグループ名には「新鮮な音楽で新しい息を吹き込んで人生に胸を躍らせる」という強い思いが込められています。彼女たちは2024年から始まった世界ツアー「KISS ROAD」で多くのファンを魅了し、成功を収めました。また、2025年には日本でのデビューアルバム『TOKYO MISSION START』をリリースし、その後のJAPANツアー「Lucky Day」も大成功を収め、圧倒的な歌唱力とヒップなパフォーマンスで注目を集め続けています。

HANEUL(KISS OF LIFE)からのコメント



メンバーのHANEULは、「子供の頃からデジモンをよく見ていた自分たちが、この作品のエンディングテーマを歌うことになったのは本当に信じられないことです。新曲の『BREAK IT』は私自身も楽しみにしている素晴らしい曲ですので、ぜひたくさん聴いてください!」とコメントしています。この言葉からも、彼女たちの作品に対する熱い思いが伝わってきます。

DIGIMON BEATBREAKの概要



『DIGIMON BEATBREAK』は、人間の思考や感情をエネルギー源にしたAIデバイス「サポタマ」と、それを取り巻くデジモンたちの物語です。主人公の天馬トモロウとゲッコーモンとの出会いを通じて描かれる非日常的な冒険が展開され、新しい未来の可能性が色鮮やかに描かれています。

スタッフ & CAST



  • - 原案: 本郷あきよし
  • - シリーズディレクター: 宮元宏彰
  • - キャラクターデザイン: 小島隆寛

キャストには、入野自由や潘めぐみ、黒沢ともよなど豪華な声優陣が揃い、アニメの世界観を一層引き立てています。

放送情報



『DIGIMON BEATBREAK』は2023年10月5日よりフジテレビ他にて毎週日曜の朝9時から放送中です。地域によって放送時間が異なることがありますので、視聴予定の方はご注意ください。

公式サイトやSNSでは最新情報や告知も行われているので、こちらもぜひチェックしてみてください。


この新作アニメにKISS OF LIFEがどのように寄与するのか、今後の展開に期待が高まります!


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: KISS OF LIFE DIGIMON BREAK IT

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。