人気漫画がドラマ化
2025-09-07 05:26:17

400万DL突破の人気漫画がドラマ化!齊藤京子と水野美紀がW主演

大人気漫画がついにドラマ化!



 株式会社ぶんか社から刊行され、400万DLを達成した人気漫画『娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?』が、ついにカンテレでドラマ化されることが決定しました!このドラマは、2025年10月7日(火)から放送がスタートします。主演を務めるのは、齊藤京子さんと水野美紀さんの二人。注目のキャストとストーリー展開に、多くのファンが期待を寄せています。

原作の魅力


 原作のストーリーは、23歳の若き母親、河合優奈を中心に展開されます。彼女は周囲の30代のママ友たちに対して「頼りない」との評価を受け、特に県議長の妻である沙織からは厳しく扱われることが続いています。物語は優奈が、借金を背負い、心身ともに心が病んでいく様子を描写します。彼女は、陰湿なママ友によるいじめで娘を失い、復讐のために驚くべき手段を用いて加害者に立ち向かうという衝撃のリベンジ・サスペンスです。

原作者の熱い想い


 原作を担当するあしだかおる先生は、このドラマ化が自身の人生における大きな出来事であると語っています。子を持つ母親として、もし同じ立場になったらと自問自答しながら、復讐心と葛藤をテーマにしたこの作品を通じて、視聴者に深い問いかけを行います。また、キャラクターたちに新たな命を吹き込み、ドラマならではの迫力を求める期待感を寄せています。

 アオイセイ先生も、自身の作品がドラマ化されることに光栄を感じており、主人公・玲子の心の成長を映像で表現することで、原作以上の臨場感を生み出すことを信じています。

制作陣の意気込み


 新たなキャラクターを生み出すための原作側の協力もあり、ドラマ制作の全ての関係者がこのプロジェクトに熱意を注いでいます。脚本家の川﨑いづみ氏を始め、音楽は青木沙也果氏が担当。プロデューサーには田中耕司氏、本郷達也氏が名を連ねています。これにより、ストーリーに深みを加え、視聴者を引き込む仕掛けが期待されています。

放送情報


 この作品はカンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送され、毎週火曜日の夜11時から30分間楽しむことができます。初回放送は2025年10月7日です。

期待されるキャスト


 主演の齊藤京子さんと水野美紀さんの演技が、物語にどのように深みを与えるのか楽しみです。特に、水野美紀さんがどのように沙織の複雑な感情を表現するのかが注目されています。

 視聴者には、母としての勇気と復讐の選択がもたらす葛藤を体感してもらいたいと思います。この作品が放送されることで、さらに多くの人にその魅力が届くことを願っています。

最後に


 ドラマ化が決まったことを祝福する声が多く寄せられている中、原作者や担当編集者も期待感を高めています。ドラマの詳細がますます明らかになることを楽しみに、是非ご覧いただきたい作品です。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: 水野美紀 齊藤京子 娘の命を奪ったヤツ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。