北村匠海、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新ブランドアンバサダーに就任!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は、2025年春に向けて新ブランドスローガン「NO LIMIT!」を掲げ、その理念を体現する新しいブランドアンバサダーに、俳優の北村匠海さんを迎えることを発表しました。限界を設けず、自らの可能性を広げるというこのメッセージは、北村さんが演じるさまざまなキャラクターにも通じるものがあります。
北村匠海の「NO LIMIT!」な挑戦
俳優、歌手、声優、クリエイターと様々な顔を持つ北村さん。彼は新たな挑戦を恐れず、自らの限界を打破する姿勢が求められる活動を行っています。「“NO LIMIT!”とは、僕自身のスローガンです。役者としても音楽活動を通しても、常に壁に直面していますが、自分にはできないと思わず、挑戦し続けることが大事だと考えています。」と彼は語ります。
この春のUSJでは、様々な魅力的なイベントが計画されており、北村さんの初CMも公開されます。これにより、彼のオープンな感性が、パークの新たな魅力を引き出すことになるでしょう。
新CMの内容とは?
北村さんの出演が決まった新しいテレビCMは、2月11日から放送予定です。CMでは、巨大な恐竜がいる「ジュラシック・パーク」エリアや、任天堂の「ドンキーコング・カントリー」での冒険が描かれ、北村さんが新たに感じる興奮や驚きを表現しています。彼の新しい一面を観ることができるこのCMに、期待が高まります。
春のパークの魅力
2025年春のUSJでは、北村さんのCMに登場する「ジュラシック・ワールド」が新しいイベントとして加わり、リアルで迫力のある恐竜体験が実現します。また、「ドラえもん 4-D アート・アドベンチャー」や「ユニバーサル・クールジャパン 2025」など、多彩な新アトラクションも用意されており、訪れるすべての人にとって特別な思い出を作るチャンスです。
春のテーマは「はじめてのキミだらけ!さぁ、いつか宝ものになる1日を。」となっており、家族皆が楽しめるエンターテイメントが盛りだくさん。北村さんは、「ハリー・ポッターのエリアで感じたあの瞬間をもう一度体験したいと思っています」と話し、パークを訪れることへの期待感を表現しています。
ゲストへのメッセージ
新ブランドアンバサダーとして、北村さんは「日本中、そして世界中で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを通じて多くの人々に超元気を届けたいと思っています。CM撮影では熱量を込めて愛情を持って制作しました。これから皆さんと一緒に楽しんでいきたいです。」とゲストに向けてメッセージを届けています。
北村匠海について
東京都出身の北村匠海さんは、2008年の映画「DIVE!!」でデビューし、その後音楽活動を含め多岐にわたる表現力を見せています。映画「君の膵臓をたべたい」での演技で注目を集め、第41回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。2025年度のNHK連続テレビ小説「あんぱん」での役どころも期待されています。
まとめ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、北村匠海さんとともに、心躍る春のシーズンを迎えます。「NO LIMIT!」というメッセージのもと、ゲストが自分自身の殻を破り、超元気になれるエンターテイメント体験をお楽しみください。家族や友人と一緒に、特別な思い出を作りに遊びに行きましょう。