非常に待望な音楽祭開催!
2025年5月31日、東京の明治神宮外苑にて「久原本家 茅乃舎 presents 葉加瀬太郎 音楽祭 2025」が開催されることが決定しました。この音楽祭は、葉加瀬太郎が主催するもので、毎年多くの音楽ファンが訪れる人気のイベントです。
この度の音楽祭では、郷ひろみと羽毛田丈史が新たに出演者として加わることが発表され、ファンの期待が高まっています。郷ひろみは、1972年にデビューし、早くも50年以上のキャリアを持つ実力派アーティスト。その激しいパフォーマンスは、世代を超えて多くの人々に愛され続けています。一方、羽毛田丈史はピアニストとしてだけでなく、アーティストとしてのその才能を存分に発揮することで知られています。
音楽祭の魅力
この音楽祭は、元々「情熱大陸ライブ」や「葉加瀬太郎 サマーフェス」の流れを受け継いで始まったもので、2019年から家族連れでも楽しめる野外フェスティバルとして開催されています。2020年と2021年はコロナの影響で中止となったものの、2022年から2024年まで連続で成功裏に開催され、早くも恒例行事としての地位を確立しました。
会場となる明治神宮外苑総合球技場は、歴史ある特別な場所であり、極上の音楽体験が楽しめるよう、豪華な出演者たちが揃っています。これまでに、藤井フミヤ、森山良子、今井美樹、坂本冬美、清塚信也など、さまざまなジャンルのアーティストが参加予定です。
チケット情報
音楽祭のチケットは公式HPにて先行発売が開始しており、一般発売は2024年3月29日からスタートする予定です。特別協賛は久原本家 茅乃舎、企画制作は葉加瀬太郎音楽祭2025実行委員会が担当します。
駆けつけるアーティストたちとのコラボレーションが楽しみなこのイベント。晴れたあたたかな季節に、このような上質の音楽を楽しむ機会をぜひ逃さないでください。3歳以上は有料ですが、3歳未満は入場無料です。家族連れでも安心の環境が提供されています。
音楽祭の詳細は、公式HPをチェックしてみてください!期待以上の感動が待っていること間違いなしです。