新連載『兄に恋する私たち』の魅力とは?
2025年7月25日に発売される「月刊コミックゼノン2025年9月号」が、注目の新連載『兄に恋する私たち』を巻中カラーでお届けします。この作品は、性格も見た目も正反対の双子姉妹が、それぞれ同じ義兄に恋心を抱くという、複雑なラブストーリーを描いています。
双子姉妹の異なるキャラクター性
物語の主役は、地味で内気な姉・桃香と、可愛くて華やかな妹・小梅の双子姉妹です。どちらも同じ義兄、桜司を秘密に想い抱いていることから、ストーリーが始まります。同じ家の中で育った彼女たちが果たしてどのようにして、同じ人に心惹かれていくのか、非常に興味深い点です。
二人の性格の対立が、物語に緊張感を与える要素となっています。お互いがお互いの好きな人を知ったとき、様々な感情が交錯することでしょう。姉妹の友情が試される中、彼女たちの恋心はどのように成長していくのかが見どころです。
幼い頃からの想い
桃香と小梅は、幼少期から義兄の桜司を慕って育ってきました。しかし、それぞれが抱える思いは異なります。桃香は純粋で内向的な性格のため、感情を表に出さず悩みます。一方、小梅は華やかな存在感を持ち、自由に自分の気持ちを表現することができます。この二人の相反する性格が恋愛模様をより一層複雑にし、興味を引き立てています。
始まる三角関係
もちろん、義兄である桜司は双子姉妹の気持ちに気づくことになりますが、彼自身の立場や感情はどうなるのでしょうか。三人の関係がどのように変化し、どのような葛藤が生まれるのか、今後の展開に注目です。秘密の恋が抱えるリスク、そして、相手がサラリと告白したときの衝撃、感情の揺れ動きが描かれることでしょう。
さらなる魅力!巻頭カラーの『Dressing美容外科医 森野まりあ』
今回の号では、もう一つの注目作である『Dressing美容外科医 森野まりあ』も巻頭カラーとして掲載されます。この物語は、保育園に通えなくなった萌子が自分の刺青の影響で抱く罪悪感から治療を始める内容。彼女が直面する困難や、治療を通じて成長していく姿が描かれています。まりあのアドバイスを受けながら、萌子は自分自身と向き合い、どのように変わっていくのかが気になるところです。
表紙も見逃せない!
さらに、表紙には人気作『蒼天の拳 リジェネシス』が登場!その中でも、霞拳心と霞拳志郎の戦いが繰り広げられます。北斗を学び合った二人が激しい戦いを展開する様子はファン必見。新たな技、必殺技が炸裂し、ストーリーにさらなる緊迫感を与えています。
このように、盛りだくさんな内容の「月刊コミックゼノン2025年9月号」。双子姉妹の恋物語を中心に、多様な感情が交錯する物語が展開されること間違いなし。この機会に是非、手に取ってご覧ください。