EXILE TRIBE新CM発表
2025-10-29 04:24:47

EXILE TRIBE、スカルプD ネクストプラスの新CMに集結!次世代6人の魅力を発信

EXILE TRIBEの次世代がスカルプDのブランドアンバサダーに



メンズシャンプーブランド「スカルプD ネクストプラス」がEXILE TRIBEに属する次世代の3グループから選ばれた6人をブランドアンバサダーに起用し、新たなCMが2025年10月29日より公開される。今回は、THE RAMPAGE、FANTASTICS、そしてBALLISTIK BOYZのメンバーが集結し、「美しい髪は、強い。」をテーマにしたCMで各自の強い個性を発揮している。

新しい自己表現の提案



「スカルプD ネクストプラス」は「自分をデザインする」というコンセプトのもと、ヘアスタイルを通じて自己表現の可能性を提案している。今回のアンバサダーには、RIKU、藤原樹、中島颯太、木村慧人、海沼流星、砂田将宏の6名が選ばれた。各グループの強みを生かしながら、彼らは多様な分野で活躍するアーティストであり、CMではその圧倒的なパフォーマンスを披露している。

スタイリッシュなCMの背後にある表現力



新TVCMでは、光と影が交錯する空間で、スタイリッシュな白衣装をまとった人数名がそれぞれの個性をフリースタイルで表現。カメラマンとのセッションを通じて、強い眼差しと表情の変化が映し出され、ただ美しいだけでなく、凛とした強さを示すシーンが展開される。これにより、シャンプーの持つ力を象徴的に表現している。

仲の良さが伝わるメイキング映像



撮影現場のメイキング映像も公開されており、和やかな環境で行われた撮影の様子が視聴者に伝わる。個人カットから集合カットへの切り替えにおいても、藤原樹の「新しいイメージが作れる」とのコメントや、中島の「なかなかないメンバーで楽しみ」との発言からも、チームワークの良さが伺える。また、撮影中にはユーモア溢れるシーンもあり、仲良しな雰囲気が感じられる。

新ユニット結成の期待



インタビュー映像では、6人が「ボーカル3人、パフォーマー3人で一曲作れる」という楽しい発言を交わしており、将来的には新ユニットを結成することへの期待が高まる。木村慧人が「ボールペン字講座」に挑戦したいと語る一方、藤原樹は4日間に渡るライブでの新たな挑戦を心待ちにしている。

ブランドアンバサダー就任の喜び



RIKUは、「20代男性や若年層へ広めていきたい」と意気込む姿勢を見せており、藤原は「スカルプD ネクストプラスは若い世代に合う」とし、中島は「スタイルエレブラシが使いやすい」と推し商品を挙げている。彼らの個性を生かしたPR活動が、今後どのように広がっていくのか楽しみだ。

まとめ



スカルプD ネクストプラスの新CMは、EXILE TRIBEの注目の次世代メンバーが一堂に会するコラボレーションが実現した記念すべきものである。各メンバーの個性がこれまでと異なる新しい形で結集し、視聴者に新たな印象を与える作品となることを期待したい。今後の展開から目が離せない。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

関連リンク

サードペディア百科事典: EXILE TRIBE スカルプD ネクストプラス 新CM発表

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。