桧山進次郎氏の特別トークショー開催!
阪神電気鉄道株式会社が運営する甲子園歴史館にて、日刊スポーツとの特別企画として、阪神タイガースOBの桧山進次郎氏によるトークショーの開催が決定しました。イベントは7月13日(日)の阪神タイガースと東京ヤクルトスワローズ戦の試合前に行われ、野球ファンにとって絶好の機会です。
トークショーの詳細
トークショーは、午後4時から5時までの予定で行われます。このイベントでは、桧山氏が今年の阪神タイガースの戦いぶりについての見解や今後の展望を熱く語ります。参加者は桧山氏との質疑応答も楽しむことができるため、ファンにとって貴重な体験となるでしょう。
チケット情報
チケットは、6月14日(土)からオンラインで購入可能。料金はおとな4,000円、高校生3,500円、子ども(4歳~中学生)3,000円となっており、甲子園歴史館の入館料も含まれています。また、歴史館倶楽部の会員には割引も用意されていますので、会員の方はぜひ専用URLから確認してください。
なお、参加予定人数は156名となっており、参加者全員には桧山氏のサイン色紙がプレゼントされるほか、抽選で阪神タイガースの現役選手のサインボールも3名に当たります。参加者が選手を選ぶことはできませんが、ファンにとっては魅力的なプレゼントです。
チケット購入方法
チケットは「ローソンチケット」でのみ販売されており、事前にローソンWEB会員への登録が必要です。受付期間は6月14日(土)から7月12日(土)までで、先着順となりますので、早めの購入をお勧めします。1回に2名までの購入が可能で、料金はクレジットカードでの支払いのみとなります。
桧山進次郎氏のプロフィール
桧山進次郎氏は1969年生まれで、平安高校から東洋大学を経て、阪神タイガースにドラフト4位で入団。特に2003年にはサイクル安打を達成し、日本シリーズでも活躍。後に「代打の神様」として名を馳せ、2013年に現役を引退しました。現在はスポーツ解説者として、様々なメディアで活躍しています。
甲子園歴史館について
甲子園歴史館は、阪神タイガースと野球の歴史を深く学び、体験できる場として多くのファンに親しまれています。トークショーの前後に見学を楽しむこともできるため、ファンにとって充実した一日を過ごせる場所です。
最後に、イベントは状況により中止や内容変更の可能性がありますので、公式サイトでの最新情報を随時ご確認ください。阪神タイガースファンの皆さん、桧山進次郎氏との素晴らしいひとときをお見逃しなく!