しまむらと『リアルピース』のコラボ企画が再び実現
ファッションセンターしまむらが人気YouTuberグループ『リアルピース』とのコラボ第2弾を9月20日(土)より発表しました。今回の販売は全国のしまむらおよびバースデイ店舗、公式オンラインストアでも行われ、全74アイテムが揃います。前回の第一弾ではオンラインストアで瞬時に完売したアイテムも多く、再び注目が集まっています。
『リアルピース』との新たなコラボ
『リアルピース』はYouTubeとリアルイベントを融合させたまったく新しいアイドルグループとして知られています。今回のコラボアイテムには、メンバーが普段から着用しているジャージを基にしたオリジナルデザインのジャージが含まれています。そのほかにも、日用品として役立つロング枕やマスコットチャームの新作もラインアップされています。秋冬向けのアパレル商品も充実しており、ファンにとっては見逃せないアイテムが盛りだくさんです。
幅広いアイテム展開
コラボ商品は、ジャージ、ブランケット、マスコットチャーム、パジャマや学生服をモチーフにしたデザインなど多岐にわたります。例えば、メンバーが日ごろから使用しているジャージはサイズ110~140cmで、価格は4,700円(税込5,170円)。また、巾着付きのブランケットはサイズ140cm×100cmで、値段は2,700円(税込2,970円)です。さらに、マスコットチャームは約12×8cmで、価格は1,290円(税込1,419円)となっています。
バースデイにおいても、動物の着ぐるみパジャマやアロハシャツをテーマにしたアイテムが展開され、ルームシューズやぬいぐるみチャームなども発売されます。これらの商品は、ファンからの熱い支持を受けることでしょう。
サイン入りチェキが当たるキャンペーン
今回のコラボの発表に合わせて、アプリ会員限定のキャンペーンも実施されます。しまむらまたはバースデイ店舗でコラボ商品を購入し、アプリから特典に応募すると、抽選でサイン入りチェキが当たるチャンスがあります。詳細は特設ページから確認できます。
『リアルピース』の活動
『リアルピース』は、YouTubeチャンネル登録者数134万人、TikTokフォロワー数236万人を誇るアイドルグループです。彼らは元気の押し売りアイドルを掲げ、ファンとのリアルな交流を大切にしています。毎月開催されるフリーライブでは、平均して5,000人以上のファンが来場していることも話題です。グループの成長を応援するファンの存在が、さらに彼らの活動を後押ししています。
まとめ
しまむらと『リアルピース』によるコラボ企画第二弾は、ファッション性だけでなく、日常生活でも使えるアイテムが充実しています。ファンに向けた特別な商品が揃うこの機会をお見逃しなく!
公式オンラインストアや店舗にて、ぜひチェックしてみてください。