若者たちの青春を描く新たな傑作
東京メトロ秋葉原駅に、ニコニコ漫画月間ランキングで見事第1位を獲得した話題作『10年前にタイムリープして幼馴染のお嬢様を助けたら許嫁になりました』が、9月1日から掲出開始されます。初めてこの作品を目にした方も多いかもしれませんが、本作は青春やり直しをテーマにしたタイムリープラブコメで、心温まるストーリーが展開されます。
タイムリープの運命を描いた物語
この物語の主人公は、勤務に疲れ果てた社畜の榎並柊介。彼はある日、駅のホームで倒れてしまい、その時目の前に映し出されたのは10年前に亡くなった幼馴染の夜宮日奈の幻影でした。「あの時、助けられなくてごめん。」その言葉を胸に、柊介は深い眠りに落ち、気がつくとなんと10年前にタイムリープしています。
この奇妙な状況の中、彼は日奈を助けるために奮闘することになります。タイムリープという設定を活かした青春ドラマは、読者の共感を呼び起こします。さらに、柊介が日奈との思い出を辿りながら自分自身の成長を描く姿は、多くの人々に希望を与えることでしょう。
9月12日、待望の単行本発売
原作はじゅうぜん氏、漫画は煎餅氏が担当しているこの作品の単行本第1巻は、2025年9月12日に発売予定です。版型はB6サイズで、価格は750円(税込み)です。新たなラブコメに期待が高まります!
コミカライズの魅力を再発見
『10年前にタイムリープして幼馴染のお嬢様を助けたら許嫁になりました』は、カクヨムにて連載中の作品からのコミカライズです。原作とは違った視点で物語を楽しむことができ、マンガとしての特殊な魅力も感じられます。特に、煎餅氏の描くキャラクターたちは個性豊かで、読者を一瞬で引き込む力があります。
秋葉原駅での展開に注目
なお、駅での広告掲出は2025年9月30日までの期間限定で実施されます。これを機に、秋葉原駅を訪れる方々に新しい物語が届けられることを期待しています。ぜひ、この機会に立ち寄ってみてください!
公式情報をチェック
最新の情報はコミックシャイニーの公式HPやXを通じて随時更新されるので、ファンの方は見逃さないようにしっかりとチェックしておきましょう。新たな青春物語に心を躍らせる準備はできていますか?