髙木悠未が大創産業の公式アンバサダーに就任!
株式会社大創産業が2025年7月1日より、タレントの髙木悠未さんを「DAISO」、「Standard Products」と「THREEPPY」の公式アンバサダーに任命することを発表しました。髙木さんは、福岡を拠点に活動するアイドル「LinQ」の現役メンバーであり、その明るく親しみやすい性格がブランドとの相性が良いとされ、今回の就任が決定しました。
髙木悠未さんのキャリアと魅力
髙木悠未さんは1997年生まれで、アイドルとして10年以上の活動経験を持っています。唯一の1期生として「LinQ」に在籍し、地元福岡でのバラエティ番組にも頻繁に出演しています。また、今やSNSでも大人気で、特にTikTokでは130万人以上のフォロワーを持つなど、多岐にわたる活動を展開中です。特技は「全てのマイナス発言をプラスの言葉に換えること」とのことで、そのポジティブな姿勢も多くのファンから愛されています。
大創産業の取り組み
大創産業は「世界中の人々の生活をワンプライスで豊かに変える」という理念のもと、生活必需品から趣味嗜好品まで約53,000点の商品を取り扱っています。これまで、「DAISO」、「Standard Products」、および「THREEPPY」のブランドを展開し、各国の人々に日常生活をより豊かにするための様々な商品を提供してきました。今後、髙木悠未さんの起用によって、これらのブランドの魅力を広く伝え、より多くの人々に体感してもらうためのイベントやSNSでの発信、ポスターや店内放送への出演、さらにはコラボレーション企画も予定されています。
髙木悠未さんの今後の活動
髙木さんは、今後、特にSNSやイベントを通じて、ブランドのメッセージを多くの人に届けていく計画です。彼女の天然なキャラクターと、魅力的な発信力は、多くのお客様に共感をもたらし、大創産業の各ブランドへの親しみを深めることでしょう。
このアンバサダー就任を通じて、ファンとブランドの距離がより近くなることが期待されています。髙木悠未さんの活躍に、今後も注目が集まります!