文喫 六本木が初のマルシェイベントを開催
文喫 六本木が、東京を代表する文化スポットとして新たな試みを展開します。2025年3月22日(土)・23日(日)に、初めてのマルシェイベント「むにマルシェ」を開催することを発表しました。このイベントでは、文喫ならではのユニークな体験が待っています。
充実したブース展開
「むにマルシェ」では、約20のブースが出店予定です。協賛企業として名を連ねるのは、クリエイティブなプロダクトを扱う
TOKYO ACRYLや、ミステリアスな商品で話題の
THE NAZO STOREなど。出店内容は、個性豊かな食品や雑貨に加え、魅力的なワークショップも行われる予定です。日常に彩りを加えるアイテムが集まる空間になること間違いなしです。
開催概要とチケット情報
「むにマルシェ」の開催時間は、22日が10:00から20:30まで(プレミアムタイムチケットは9:40から入場可)、23日は10:00から20:00までです。会場の文喫 六本木は都心六本木に位置し、アクセスも便利です。
- 前売り:770円
- 当日券:990円
- 初日プレミアムタイムチケット:1,100円(早期入場可)
チケットは全て税込みで、Peatixにて販売中。初日プレミアムタイムチケットは、通常より早く入場できる特典があります。また、協賛企業によるブースは、3月1日から30日の期間中、無料で楽しむことができるため、入場チケットは不要です。詳細は公式サイトをチェックしてください。
SNS企画と連動イベント
さらに、このマルシェを盛り上げるため、SNS企画「わたしのむに」も用意されています。幼い頃のお気に入りのブランケットや、愛用のぬいぐるみとの思い出をハッシュタグ「#わたしのむに」を使ってX(旧Twitter)に投稿すると、会場で展示されるかもしれません。この募集は2025年2月25日から始まります。
連動企画「みんなのむに」では、会場内で専用カードに参加者自身の「唯一無二」を記入することができます。この企画には出店者も参加し、コンテンツの幅も広がります。
続々と押し寄せる協賛企業
特別協賛企業としては、
株式会社カズマ、
銀河高原ビール、
外濠書店、短歌アプリ『57577』、そして先に挙げた
TOKYO ACRYLと
THE NAZO STORE、
モレスキンなどが名を連ねており、各社の魅力を体験できる場が広がります。
この「むにマルシェ」は、文喫 六本木の新たな挑戦としてだけでなく、文化と交流の場としても大いに期待されるイベントです。ぜひ友人や家族を誘って、特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
詳細やチケット購入は公式のPeatixページをチェックしてください。お見逃しなく!