TWS初の日本ツアー
2025-08-11 10:52:22

TWS初の日本ツアー、5万人を動員した感動のフィナーレ

TWS(トゥアス)は、2024年1月22日にデビューを果たしたSEVENTEENの弟分として注目を浴びていますが、彼らにとって初めての日本ツアーとなる『2025 TWS TOUR '24/7:WITH:US' IN JAPAN』が、7月2日に日本デビューを果たした直後にスタートしました。ツアーは7月11日から8月10日までの間、広島、愛知、福岡、宮城、大阪、神奈川の6つの都市を巡り、累計5万人を動員しました。最後の公演は、神奈川県のKアリーナ横浜で盛況裏に行われました。

公演は、オープニングの「Oh Mymy : 7s」で始まり、独自のフリースタイルダンスブレイクから「Freestyle」「Double Take」へと続き、TWSならではのダンスパフォーマンスが観客を魅了しました。後半の展開では、彼らのデビュー曲である「plot twist -Japanese ver.-」を披露し、会場のファンである42(SAI)からの熱い歓声が響き渡りました。メンバーたちはファンとのコール&レスポンスで一体感を生み出し、会場を熱気で埋め尽くしました。

続いて、「BFF」「first hooky」「Random Play」「hey! hey!」の爽やかなメドレーが披露され、その後は「unplugged boy」や「If I’m S, Can You Be My N?」など、多彩なステージが展開されました。メンバーたちは42のファンと近い距離でパフォーマンスを行い、特に7月2日の日本デビューシングルの収録曲である「BLOOM (feat. Ayumu Imazu)」をファンの目の前で披露できたことに満足感を得ていました。

ハイライトはもちろん、彼らのデビューシングル「はじめまして」の演奏。観客の盛大な声援によって、再び日本デビューへの喜びを共に味わうことができました。最後のパートでは、「Lucky to be loved」「Last Festival」「Comma,」を披露し、本編は力強く締めくくられました。

続くアンコールは「Keep On」でスタートし、メンバーは「初めての日本ツアーが終わりました。皆さんがこの会場を埋めてくれて本当に嬉しいです。これからも頑張るTWSになりますので、引き続き応援してください!」と感謝の意を表しました。その後、アンコールの最後には「Highlight」を力強く歌い上げ、ダブルアンコールでは再び「hey! hey!」や「plot twist -Japanese ver.-」が演奏され、約1か月にわたったツアーの幕を降ろしました。

日本デビューからのTWSは、2025年7月14日付のオリコン週間シングルランキングで1位を獲得するなど、非常に好調なスタートを切りました。また、Billboard JAPANの各種ランキングでも1位を記録し、8月には日本レコード協会からゴールドディスクの認定を受けました。勢いに乗るTWSは、9月15日の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025」への出演も控えています。彼らの今後の活動から目が離せません!

TWSプロフィール


TWSはPLEDIS Entertainmentが手がける6人組グループで、明るく爽やかなエネルギーを持った「Boyhood Pop」という独自の音楽スタイルを掲げています。メンバーはSHINYU、DOHOON、YOUNGJAE、HANJIN、JIHOON、KYUNGMINで構成され、このグループ名は「TWENTY FOUR SEVEN WITH US」の略であり、「いつもTWSと一緒に」の思いが込められています。これからも彼らの成長と活躍に期待してください。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: 日本ツアー TWS 音楽グループ

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。