加藤史帆『ゼクシィ』表紙デビュー
2025-08-20 16:39:42

加藤史帆が透明感あふれる花嫁姿で『ゼクシィ』表紙に初登場!恋愛観も語る

加藤史帆が『ゼクシィ』表紙で見せた新たな魅力



モデルとしてだけでなく女優としても活動する加藤史帆さんが、ウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング 2025 Autumn & Winter』の2025年8月22日発売の号に初めて表紙を飾ることが決まりました。実際に結婚式をテーマにした撮影に挑み、自然光に包まれた透明感のある花嫁姿を披露しています。この撮影を通じて、加藤さんが語った思いや理想の関係についてもご紹介します。

憧れの『ゼクシィ』表紙が決まった時の喜び



加藤さんは『ゼクシィ』の表紙に登場が決まった時の思いを、「まさか私が!?」という驚きの中に大きな喜びを感じたと語っています。「ずっと憧れていた雑誌なので、嬉しかったです」と笑顔でコメント。また、撮影中にはピンクのボリュームドレスにも取り組んだと言い、「動くのが難しいほどフリフリでとても可愛かったです」と楽しさを伝えました。結婚式を挙げるなら「白の王道ドレスを着たい」と理想の花嫁像を語る姿が印象的です。

理想の恋人と結婚観



インタビューでは、恋愛観や結婚についても率直に語ってくれました。「頑張っている人が好き」と話し、お互いに支え合える関係を大切にしたいと希望しています。自分はシャイであるため、相手にははっきりと愛情を伝えてほしいと話す加藤さんの姿からは、理想の恋人像が見えてきます。加藤さんが描く結婚観は「結婚はバディのような存在」で、一緒に生きていく相方と捉えています。さらに、「自立した夫婦が理想」とし、互いに支え合いながら成長していく関係が理想であることも明かしました。

加藤史帆の未来への挑戦



日向坂46を卒業した後、加藤さんは「自分のための時間ができて、毎日が勉強です」と自身の成長への意欲を示しています。女優としての活動を中心に、お芝居や英語、コスメのプロデュースにも挑戦したいと意気込んでいます。「まだ成長したいと思っていて、そのジレンマがありました」と述べつつ、今は全てが学びの時間であり、理想の女性像に近づくことを目指していると力強く語りました。

あなたにお知らせしたいこと



加藤史帆さんの新たな一面を発見できる『ゼクシィ』の特集は必見です。透明感あふれる花嫁姿だけでなく、彼女の深い恋愛観、そして今後の挑戦への決意も感じられる内容になっています。これからの彼女の活躍にも期待が高まります。

出演者情報


加藤史帆(Kato Shiho):1998年生まれ、東京都出身。2016年にけやき坂46(現・日向坂46)のメンバーとしてデビュー。2024年に卒業した後は女優活動やモデル業を中心に多方面に活動しています。主なドラマ出演作には『DASADA』シリーズ、『これから配信はじめます』、『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』などがあります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: 加藤史帆 ゼクシィ 結婚観

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。