ペアジュエリーブランド『THE KISS』新CMが話題に
2025年のオールシーズンをターゲットにしたペアジュエリーブランド『THE KISS』の新CMが、8月8日の「ペアリングの日」に公開されました。
この新CMには、アミューズに所属する人気グループ@onefiveと、モデルの有坂心花、そして徳永智加来が出演。
このCMのお楽しみポイントは、やはりタイアップ楽曲として起用された@onefiveの「TAP!TAP!TAP! (TJO Remix)」です。爽やかでエネルギッシュなメロディが映像にぴったり合い、観る人の心をつかむ内容となっています。
CMの舞台設定
CMの舞台はセルフ写真館です。カップルや友人たちが揃いのリングを着用して楽しむシーンが描かれています。『THE KISS』は「想いをつなぐジュエリー」をコンセプトにしており、その理念がこのCMの中でも明確に表現されています。
特に、カメラを持っているお互いの姿が印象的で、二人の絆が感じられる瞬間が詰まっています。
出演者たちのコメント
CM撮影後、出演者たちのコメントも寄せられました。@onefiveのメンバーはそれぞれがリングの可愛さや、撮影の楽しさを語っています。
- - SOYOは「お揃いのリングがとても可愛いので、みんなも大切な人と一緒に着けてほしい!」とコメント。
- - MOMOは「『THE KISS』のCMに関わることができてとても嬉しかった」と振り返りつつ、普段の明るい雰囲気が映像でも表現されていると語りました。
- - KANOも「このリングを通じて最高の思い出を作ってほしい」と、視聴者に向けてメッセージを届けました。
- - GUMIは「4人での撮影が楽しかったので、皆さんもリングを揃えて楽しんでほしい」と呼びかけました。
有坂心花は「彼女役での出演で、徳永さんと協力しての撮影が新鮮で楽しかった」と感じたことを述べ、撮影したリングに夢中になった様子です。
徳永智加来は「初めてのセルフ写真館撮影はとても新鮮で、視聴者にとっても素敵なカップルのイメージを感じてもらえたら嬉しい」とコメントし、作品への自信をのぞかせました。
CMを観る方法
このCMは30秒版と15秒版が公開されています。気になる方は以下のリンクからチェックしてみてください。
また、CM撮影の裏側のエピソードは「Amuse+」にて有料で公開されていますので、興味のある方はぜひアクセスしてみてください。
企業情報
この広告は株式会社アミューズコミュニケーションデザインが企画・プロデュースを手掛けています。エンターテインメントを駆使した企業コミュニケーションを強化することを目指して、2024年にスタートを切ることとなりました。
今後も新たなプロジェクトが進行中で、アミューズ所属のアーティストとのコラボレーションを通じて、さらなる価値創造を追求していくことでしょう。
公式サイトやオンラインショップも充実している『THE KISS』。今すぐアクセスして、特別なジュエリーを見つけてみてはいかがでしょうか。
公式サイト:
THE KISS公式サイト
公式オンラインショップ:
THE KISS公式オンラインショップ