Fujii Kazeが新たな音楽の旅を始める
日本の人気シンガーソングライター、Fujii Kazeが待望の3rdアルバム『Prema』を9月5日にリリースします。彼の音楽キャリアにおいて新たな一歩を踏み出す今作では、全曲が英語で歌われ、リードトラック「Hachikō」を含む計9曲が収録されています。音楽業界における彼の影響力はどんどん広がっています。
今作『Prema』に込められた想い
Fujii Kazeは独自の美しい音色を持ち、様々な音楽ジャンルを取り入れながら自身の音楽を表現しています。新アルバム『Prema』には、聴き手の心を掴むメロディーと深い歌詞が詰まっています。特に、彼の音楽スタイルを融合させた「Hachikō」は、アルバムの顔とも言える曲です。
アルバムの初回限定盤には、全世界で3.5億回以上再生された「満ちてゆく」や、新曲「It’s Alright」など、これまでにリリースされた楽曲の中で特に人気の高いトラックが2枚目のディスクに収録されています。ファンにはたまらない豪華な内容です。
売り切れ続出の北米ツアー
『Prema』のリリースに合わせて、Fujii Kazeは北米ツアーをスタートさせます。シカゴでのツアー初日を皮切りに、ロサンゼルスのGreek Theatreを含む各地での公演が全てソールドアウトの大盛況。 LollapaloozaやOutside Landsといった巨大音楽フェスにも出演し、観客を魅了しています。
特典や応募情報
初回限定盤や通常盤、LP版には特典としてシリアルナンバーが封入され、この番号を使って東京や大阪で開催されるリリース記念サイン会への応募や、2026年開催予定の全国ツアーの先行申し込みに利用できます。詳細は同梱の応募用紙に記載されています。
Spotifyビデオポッドキャストでの新たな試み
リリースを祝して、Fujii Kazeは自身の近況やアルバムの各楽曲について語るSpotifyビデオポッドキャスト「Liner Voice+ Fujii Kaze」を公開します。このコンテンツはアーティストが自らの言葉でアルバムへの情熱や制作秘話を語るもので、全編映像インタビューとなっています。
特別なラジオ番組「Spotify Liner Voice+ Fujii Kaze」も放送予定です。この番組では、新アルバムに込めた想いや楽曲の制作について深く語られる予定です。こちらも見逃せません。
Fujii Kazeの未来に向けて
Fujii Kazeはこれからも多くのファンを魅了し続け、音楽の力で多様なメッセージを発信していくことでしょう。彼の新たな冒険がどのように展開されるのか、今後の活動にも大いに期待が高まります。音楽だけでなく量が年々増す彼の熱意にも注目です。