韓国のパーソナルケアブランド「UNOVE」に新たな魅力が登場
韓国発のパーソナルケアブランドUNOVE (アノブ)が、新たに「桜エディション」をリリースします。この製品は、2024年2月14日(金)よりQoo10で発売予定で、特に注目したいのはその美しいパッケージデザインと香りです。
新ビジュアル公開
ブランドのグローバルアンバサダーであるMINGYUさんとノ・ユンソさんの新ビジュアルもお披露目され、ファンからの期待が高まっています。このビジュアルは、桜の優雅さを湛えたもので、製品への関心をさらに引き立てます。
「桜エディション」の特長
桜エディションは、UNOVEの人気アイテムであるディープダメージトリートメントEXとダメージリペアシャンプーのセットです。その特徴として、まず、専門調香技術で制作された上品でほのかに甘い桜の香りがあります。この香りは、バスタイムを特別なものに変えてくれるでしょう。
色味はブランドのシンボルカラーであるネイビーに、桜をあしらった可愛いデザインで、まるで夜桜を思わせる華やかさです。さらに、プレミアムタンパク質成分が含まれており、日々ダメージを受ける髪をしっかり守ってくれます。
限定パッケージと価格
「桜エディション」の容量はシャンプー500ml、トリートメント150gで、オンライン価格は3,938円(税込)、オフライン店舗では3,240円(税込)で購入可能です。オフラインでの取り扱い店舗には、マツモトキヨシやロフトなどが含まれており、一部店舗では取り扱いがない場合もあります。
この製品は、すでに多くのヘアケアファンからの注目を集めており、特に「私」の美しさを引き出すというコンセプトは、多くの人に響くはずです。
新たなパッケージと香りの登場
桜エディションは、すでに大人気のUNOVE製品の香りやパッケージが新しい形で届けられるもので、特にこの時期にピッタリのアイテムです。気分を変えたい方やヘアケアにこだわりたい方にはぴったりの製品と言えます。
LOFT/Shopin限定「ベストセラーセット」も!
さらに、3月1日(土)からは、LOFTやShopin限定の「ベストセラーセット」も発売予定です。このセットには、同ブランドの代表的な製品であるディープダメージトリートメントEXとダメージリペアシャンプーが含まれており、利用者からは高い評価が寄せられています。
このセットには、特に乾燥や熱ダメージから髪を守るためのヒーティングガードノーウォッシュトリートメントがミニサイズで付属しているため、日常のヘアケアに役立つことでしょう。
UNOVEについて
UNOVE (アノブ)は、韓国のヘルス&ビューティスタートップブランドで、2019年度から2023年度にかけて、オリーブヤングでヘアケア部門の評価を受けている実績があります。彼らの技術は、自宅でもサロンの品質を実現するものとして、多くのファンに愛用されています。
この桜エディションを手にして、特別なヘアケア体験を楽しんでみてはいかがでしょうか?UNOVEから目が離せません!