「カンフェティ」4月号
2025-03-03 10:36:01

シアター情報誌「カンフェティ」4月号の魅力と最新エンターテインメント情報

シアター情報誌「カンフェティ」4月号が発行!



シアター情報誌「カンフェティ」の最新号、2025年4月号 vol.243が、本日、3月3日(月)に発行されました。この特集号では、人気俳優の馬場良馬さんと久保田秀敏さん、そして中村勘九郎さん、中村七之助さんがそれぞれ表紙を飾っています。この楽しい季節、ぜひ「カンフェティ」を手にして、最新のエンターテインメント情報をチェックしてください。

「カンフェティ」は、2004年の創刊以来、「エンタテインメントを、もっと身近なものに。」を理念として展開されています。都内を中心に1,500以上の場所で配布されており、毎月演劇、ミュージカル、伝統芸能、コンサートなど、様々なジャンルのライブエンターテインメントについての最新情報をお届けしています。

今月号の特集



表紙を飾る馬場良馬さんと久保田秀敏さんは、話題の舞台『ダブルブッキング2nd!』からの登場です。この作品は、2つの劇場を経由しながら一つのストーリーを同時に上演するという、斬新な挑戦で知られる続編です。今回の『ダブルブッキング2nd!』でも、その魅力的な体験の裏側や意気込みについて、詳細に語られています。

また、歌舞伎界の重鎮、中村勘九郎さんと中村七之助さんは、新緑歌舞伎特別公演2025に関するインタビューを収録。地方の観客に向けて足を運ぶことの意味や、演じる喜びについて伺いました。この公演は、2005年から続く全国巡業の一環として、より多くの人々に歌舞伎の魅力を届けようとしています。

今月号には、他にも興味深いインタビューが掲載されています。串田和美さんとノゾエ征爾さんの特別公演や、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんが手掛ける『ベイジルタウンの女神』など、多彩な舞台情報が盛りだくさんです。また、新進気鋭の若手からベテランまで、幅広いアーティストの特集が組まれています。

カンフェティの魅力



「カンフェティ」は読者限定の特典や独自のコラム、旬なタレントをピックアップしたインタビュー記事が特徴です。毎月各種ライブ情報やお得なチケット情報も用意されており、エンターテインメントを愛する人々に必要不可欠な存在となっています。ぜひ、最寄りの劇場やショップ、駅で最新号を手に取ってみてください。

このように、今月の「カンフェティ」は充実した内容を揃え、多くのエンタメファンに楽しんでもらえる一冊になっております。表紙を飾る二組の独自の取材を通じて、新たな舞台の魅力を発見するお手伝いをさせていただけることを嬉しく思います。

その他の注目舞台



さらに注目すべきは、松居大悟さんによる『極めてやわらかい道』や、相葉裕樹さん主演の『テイ・る オブ ナイトメア』など、ラグジュアリーな作品が目白押しです。また、各種インタビューやストーリーに合わせた特別なプレゼント企画も実施される予定です。

「カンフェティ」を通じて、皆さんのエンターテインメントライフがより素敵なものになることを願っています。心温まる記事や、感動の舞台をお届けできるよう、引き続き頑張ってまいります。今後とも、作品を愛し、応援していきましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: カンフェティ 馬場良馬 中村勘九郎

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。