新作webtoonがLINEマンガで配信開始!
2025年9月27日(土)、新たなラブコメディ作品『愛する公爵様、謹んで殺させていただきます!』が話題の電子コミックサービス「LINEマンガ」で配信を開始しました。今回の作品は、エステラという主人公が乙女ゲームの世界に転生する物語です。しかし、彼女が目を覚ました場所はなんと死亡エンド直前の危険な場面。これは思わず手に汗握る展開に期待が高まります!
物語の詳細
本作の主人公エステラは、大好きな乙女ゲームの設定に飛び込むも、彼女の運命は非常に厳しいものです。目の前には、彼女を殺す運命を背負った殺し屋ロヴェルトが立ちはだかっています。エステラはその運命を避けるために、あらゆる手段を使ってロヴェルトと対峙します。
意外な展開!
エステラは殺し屋に殺されないために、ただ一つの選択肢を選びました。殺る前に殺られる! 確固たる殺意を持ってロヴェルトに立ち向かう彼女ですが、物語は意外な方向に進展します。ロヴェルトから「おもしろい。お前のような女は初めてだ」と言われ、まさかの婚約者になってしまうのです。
この不本意ながらも急展開に、二人の関係がどのように変化していくのか。また、殺し合いから恋愛へと進展するこのスリリングなラブコメディに、読者は心を奪われることでしょう。
制作チームの紹介
本作『愛する公爵様、謹んで殺させていただきます!』は、Mintoスタジオが制作を手掛け、原作は紺野潤が担当。漫画の作画にはおえかきのネームが使用され、人物の線画は彩羽うた、背景は株式会社ティーダワークスが手掛けており、鮮やかな色彩には堀越有沙が携わっています。その緻密な制作体制が作品のクオリティを引き上げています。
Mintoについて
株式会社Mintoは、エンターテインメントビジネスの革新を目指すスタートアップ企業です。キャラクターやWebtoonなどのIP創出を行い、他社のクリエイターを支援するIPビジネスを展開。さらに、中国やタイ、ベトナムといった海外市場にも注力し、コンテンツの新たなエコシステムを構築しています。
毎週土曜日の定期連載により、読者はエステラとロヴェルトの奇想天外な物語を楽しむことができるでしょう。命を懸けた恋の駆け引きが描かれる本作を、ぜひお見逃しなく!