土~ルデンタイム始動
2025-10-25 01:16:58

テレQの新たな試み「土~ルデンタイム」が始動!目指す新しい土曜の夜の楽しみ方

テレQ「土~ルデンタイム」始動!



テレQ(テレビ東京系列)が土曜日の夜に新しい試みをスタートさせました。その名も「土~ルデンタイム」。これは、土曜日の夕方6時30分から夜9時に放送される自社制作の3番組「はてなのてん」「たくなる」「ちょっと福岡行ってきました!」をまとめて表現した新しい名称です。この時間に名前を付けることは、テレQにとって初の試みとなります。

「土~ルデンタイム」は、「土曜日の夜」と「ゴールデンタイム」を組み合わせた言葉。これを通じて、視聴者に新たな楽しみを提供し、テレQの魅力を広めようとしています。本日からは特設サイトやイメージCMも公開され、キャンペーンのビジュアルも解禁されました。

福岡のアーティストNONCHELEEEによるビジュアル



このキャンペーンのメインビジュアルは、福岡で活動するイラストレーターNONCHELEEEによって描かれています。NONCHELEEEはその独特のスタイルと鮮やかな色使いで多くのファンを魅了しており、地元の飲食店やファッションブランドともコラボレーションを行ってきました。今回は、「はてなのてん」の村重杏奈さんや「たくなる」のブルーリバーなど、番組の出演者たちがイラストに盛り込まれています。

このビジュアルはすぐに目を引くものであり、見る人に印象を残すこと間違いなしです。テレQは、ビジュアルのインパクトに負けないような番組作りを目指しており、視聴者に新しい体験を提供する意欲を示しています。

イメージCMには本物の社長と社員が出演



土~ルデンタイムのイメージCMも特徴的です。浅見昭彦代表取締役社長が出演し、テレQのアナウンサーや若手社員が記者会見風の設定で登場します。社長が「土~ルデンタイム」を発表する場面は、他局とは一味違うテレQらしさを表現しています。このCMは特設サイトや公式YouTubeチャンネルでも視聴可能ですので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

特別キャンペーン「爆誕!土~ルデンタイム」実施



さらに、11月8日(土)には「爆誕!土~ルデンタイム」と題したプレゼントキャンペーンも行われます。3番組がコラボし、NONCHELEEEとのオリジナルイラストやロゴが印刷されたグッズを視聴者にプレゼントする企画です。詳細は当日の各番組内で発表され、特設サイトからも応募が可能となっています。

テレQのコンテンツ戦略部を中心に、様々なプロフェッショナルが参加しているこのプロジェクト。視聴者に楽しんでもらえるような番組作りを目指し、「土~ルデンタイム」は新たな文化を築いていくことでしょう。福岡発信のエンターテイメントとして、日本全国にその魅力を伝えていくことを期待します。

最後に



テレQの新キャンペーン「土~ルデンタイム」は、単なる番組の枠を超えた新たな視聴体験を提供しようとしています。この新しい夜の楽しみ方を、ぜひお見逃しなく!次の週末の楽しみがまた一つ増えました。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: NONCHELEEE テレQ 土曜日

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。