刀剣乱舞ONLINEコラボ商品がHICULで発売中!
株式会社ブランチ・アウトが運営するアニメ・漫画版権専門ECサイト『HICUL(ハイカル)』で、人気のゲーム『刀剣乱舞ONLINE』とのコラボ商品が販売されている。一部商品はすでに通常販売が始まっており、他のアイテムも受注販売が行われている。これらの商品はファン必見のアイテムとなるだろう。
商品ラインナップ
ジョイントマット
まず、注目すべきはジョイントマットだ。2024年1月18日(土)から通常販売が開始されたこの商品は、3種類のデザインから選べる全12枚セットで、価格は4,378円(税込)。
マットのサイズは1枚あたり約45cm×45cmで、使い方に応じてレイアウトを楽しむことができる。部屋の雰囲気を『刀剣乱舞ONLINE』の世界観で彩ること間違いなしだ。
マルチステッカー
さらに、マルチステッカーは受注販売中で、販売期間は1月18日(土)から2月24日(日)23:59までとなっている。価格は660円(税込)で、合計115種類のステッカーが用意されている。これには2024年9月時点で実装された刀剣男士114種と、人気キャラクター「こんのすけ」1種も含まれている。
ステッカーのサイズは5cm x 5cmと手軽に使える大きさで、コレクションやデコレーションに最適。発送は2025年5月中旬以降を予定しており、届くのを楽しみにしているファンも多いだろう。
刀剣乱舞ONLINEとは
『刀剣乱舞ONLINE』は、DMM GAMESとニトロプラスの共同制作によって2015年に始まったPCブラウザ及びスマホアプリゲームだ。ゲームの舞台は日本の歴史に実在する刀剣たちが刀剣男士として擬人化され、戦士となってプレイヤーと共に戦うという独特の設定が人気となっている。
プレイヤーは、短刀、脇差、打刀、太刀、大太刀、薙刀、槍、剣の8種にわたる個性的な刀剣男士を集め、育成しながら自分だけの部隊を結成していく。多様な合戦場を攻略する育成シミュレーションゲームとして、多くのファンに愛されている。
公式サイトでは、さらに詳しい情報や新たなアップデート情報が随時更新されているので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。
ブランチ・アウトについて
ブランチ・アウトは、東京都渋谷区に位置するアパレル関連の会社で、ライセンス事業に特化している。20年以上の経験を持つ同社は、多岐にわたるキャラクターやアニメ、マンガ、ゲーム、アーティストとのライセンス契約を300以上も保有している。
2020年からはオンラインショップを立ち上げ、小売事業を開始。幅広いジャンルの商品を取り扱い、ユーザーに楽しんでもらえるアイテムを提供している。ブランチ・アウトの公式サイトでも多彩なアイテムをチェック可能だ。
最後に
『刀剣乱舞ONLINE』のコラボ商品は、どれもファンにはたまらないアイテムばかり。特にジョイントマットやステッカーは部屋を彩るだけでなく、ファン同士の話題にもなるだろう。興味がある方は、ぜひHICULでの購入を検討してみてほしい。