ネクライトーキー、東阪で5周年のフィナーレを飾るワンマンライブ「〆」を開催
ネクライトーキーが2026年1月、東阪で特別なワンマンライブ「〆」を行うことを発表しました。これは彼らのメジャーデビュー5周年を記念するイベントのひとつで、記念イヤーの集大成として注目を集めています。ライブは1月24日に大阪のGORILLA HALL、そして1月27日には東京のZepp DiverCity(TOKYO)での開催が予定されています。
この「〆」というタイトルは、2019年に実施された1stアルバム「ONE!」のツアー追加公演や、1stミニアルバム「MEMORIES」のツアー追加公演に続くものであり、ファンにとっても特別な思い入れのある公演になることでしょう。
チケット情報と販売スケジュール
チケットの先行販売は、ネクライトーキーのFanicon会員を対象に6月13日から7月8日まで行われ、その後、オフィシャル先行販売が7月15日から開始されます。気になる方は、公式ウェブサイトやSNSをチェックして、詳細情報を見逃さないようにしましょう。前売りチケットは5,500円(ドリンク代別)で購入可能です。
5周年に向けた活動が目白押し
さらにネクライトーキーは、5周年イヤーを盛り上げるさまざまな活動を行っています。新EP「モブなりのカンフー」が3月26日に配信リリースされ、CDも5月10日からの全国ツアー会場で数量限定で発売される予定です。この新EPには、「人生なんにもわかんねえ!」など、話題の楽曲が収録されています。
また、バンドの公式YouTubeチャンネルでは、自主ラジオ番組「ネクライトーキーのネクラジ!」を配信中です。この番組では、メンバーの素顔や音楽に対する情熱が届けられており、ファンにとっては必見のコンテンツとなっています。
最後のトピックへの期待
メジャーデビュー5周年を迎え、ネクライトーキーは「〆」に向けてさらなるトピックを準備しているようです。ファンからは次なる発表に期待が高まっています。その内容は、どんなものになるのか、楽しみでなりません。
ネクライトーキーの新たな歴史の1ページを、一緒に祝いましょう。5周年記念ライブ「〆」は逃さずチェックし、彼らの音楽の旅を共に感じていきましょう!