岡春翔がForbes 30 Under 30 Asia 2025に選出
株式会社HA-LUのCEO岡春翔が、米経済誌Forbesが公開した「Forbes 30 Under 30 Asia 2025」のSOCIAL MEDIA, MARKETING & ADVERTISING部門に名を連ねました。アジア太平洋地域での若手実力者たちの中に選ばれたことは、HA-LUが新たな挑戦を進めている証ともいえます。
「Forbes 30 Under 30 Asia」「Forbes 30 Under 30 Asia」は、アジア太平洋地域内で特に優れた業績を上げている30歳未満の若者たちを評価する名誉あるプログラムです。アート、テクノロジー、教育やメディアなど、様々な分野から選ばれたリーダーたちが一堂に会するこのランキングは、世界的にも注目されています。
HA-LUとは
HA-LUは、次世代のクリエイティブな才能を集結させたショートドラマレーベルであり、「青春2.0」をテーマにした新しい形の映像制作を行っています。岡は、社内のチームが日々全力を向けて作り出される作品に対して、深い感謝の意を表しています。そして、今回の受賞は単なる個人の名誉ではなく、関わる全てのメンバーの努力を表していると述べています。
「大人になっても青春しようぜ」、この理念のもと、彼は今後もHA-LUの活動をグローバルに広げ、より多くの才能あるクリエイターとコラボレーションを重ねていく意欲を示しています。
岡春翔のプロフィール
岡春翔は2000年生まれ、愛称は“はるぼー”。自身のSNSのフォロワーは50万人を超え、関西コレクションにも出演。2021年からは古着レンタルビジネスも立ち上げ、業界でも注目される存在です。HA-LU設立1周年を迎え、運用するSNSアカウントの合計再生回数は3億を超え、フォロワー数も43万人に迫ります。
今後の展開
HA-LUが創り出すコンテンツは「新しい青春」を届けることを目指しており、岡は「この賞を契機に、HA-LUの理念をより多くの人に伝えたい」と語っています。これからもワカモノの感性を大事にしながら、自由で新しい形の「青春」を発信していく決意を新たにしました。
まとめ
岡春翔とHA-LUの活躍はまだ始まったばかりです。今後の展開に注目しながら、彼らが生み出す短編ドラマやクリエイティブなプロジェクトを楽しみにしましょう。新たな青春の形がどのように発展していくのか、ますます目が離せません。