Apollo Bay 5周年ライブ
2025-11-25 00:04:46

Apollo Bay 5周年記念ライブが大成功!豪華アーティストが一堂に会する特別な夜

Apollo Bay・5周年ライブレポート



2025年11月24日、千葉県松戸市の森のホール21にて、マネジメントオフィスApollo Bayの5周年を祝うライブが行われました。今回のイベントでは、青山なぎさ、鈴原希実、伊達さゆりなど、Apollo Bay所属の多彩なアーティストたちが集結し、観客を魅了しました。

オープニングの熱気


ライブは全10名のアーティストによる「WAになっておどろう」で幕を開け、すぐに会場は盛り上がりました。ステージ上の石川翔さんと内田将綺さんが観客の元へ降りる演出もあり、会場全体が一体感に包まれました。トークパートでは「こんばんは!」や「盛り上がる準備はできてるか?」と互いに呼びかけ、期待感を膨らませました。

各アーティストの魅力満載


トップバッターの後本萌葉さんが「♥DANZEN!kawaii!ぷちきゅあ♥」を元気いっぱいに歌い上げた後、次に続くアーティストたちもそれぞれの持ち歌で場を盛り上げました。荒井瑠里さんや堀内まり菜さんの共演による「行くぜっ!怪盗少女 -ZZ ver.-」では、観客もペンライトを振りながら大合唱。雰囲気が一変し、鈴原希実さんのしっとりとした「青い珊瑚礁」では、観客がその優しい歌声に心を奪われました。

さらに、V-TUBER「夜咲羽クロネ」に扮した鈴原さんと月音こなのダンスパフォーマンスも登場し、約30分後には街頭インタビュー映像が流れ、ファンの反応が映し出されました。「恋人にしたい人」として選ばれたのは、内田将綺さんと堀内まり菜さんでした。

スペシャルユニットの登場


イベントの中盤では、2002年生まれの3人(伊達さゆり、鈴原希実、後本萌葉)による特別ユニット「ジェネメイト」が登場し、「桃色片想い」と「かわいいだけじゃだめですか?」を披露。可愛らしい衣装が印象的な彼女たちのパフォーマンスに、観客からは大きな拍手が送られました。

バラエティコーナーも充実


また、Apolloチーム(荒井、鈴原、伊達、堀内)とBayチーム(青山、石川、内田、月音、後本)に分かれて行われたゲームコーナーでは、つないでダンスゲームとジェスチャーゲームが展開され、Bayチームが勝利。勝利チームにはマッサージ体験のプレゼントも贈られ、観客も大いに笑って楽しむ姿が見られました。

後半戦のラインナップ


後半では、石川翔さんと内田将綺さんによるスペシャルユニットが「イマジネーション」を熱唱し、月音こなさんの「青春の輪郭」と後本萌葉さんとの共演曲「世界は恋に落ちている」によって、再び盛り上がりを見せました。伊達さゆりさんの「ラブソング」では、観客との一体感を大切にし、感謝の気持ちを伝える姿が胸に迫りました。

エンディングの感動


最後は、全アーティストがTシャツを着用し、それぞれの感謝の言葉を述べながら幕を閉じました。Apollo Bayのテーマ曲「SAIL OF HOPE」が全員で合唱され、約3時間にわたったこの特別なライブは熱気に包まれて終了しました。

今後もApollo Bay所属のアーティストたちの新たな挑戦に期待が寄せられています。観客との「地図のない旅」を共にし続ける彼女たちを、引き続き応援していきましょう。

セットリスト


1. WAになっておどろう(原曲:V6)
2. ♥DANZEN!kawaii!ぷちきゅあ♥
3. 行くぜっ!怪盗少女 -ZZ ver.-(原曲:ももいろクローバーZ)
4. 青い珊瑚礁(原曲:松田聖子)
5. あっちゅー魔!(原曲:夜羽咲クロネ)
6. Just a little bit
7. SECRET ROSARY(原曲:FIREVOLT)
8. 夏の夢
9. ヴィクトリア~勝利への扉~
10. 桃色片想い(原曲:松浦亜弥)
11. かわいいだけじゃだめですか?(原曲:CUTIE STREET)
12. イマジネーション(原曲:SPYAIR)
13. 青春の輪郭(原曲:DOLLCHESTRA)
14. 世界は恋に落ちている(原曲:CHiCO with HoneyWorks)
15. ラブソング
16. 1up!
17. SAIL OF HOPE


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: 青山なぎさ Apollo Bay 鈴原希実

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。