後藤真希新ブランド
2025-03-22 13:34:18

後藤真希が新ブランド「ramus」とパープルシャンプーを発表、予約販売開始日が決定!

後藤真希がプロデュースする「ramus」の新商品が登場



日本のエンターテイメントシーンで多岐にわたって活躍する後藤真希が、プロデュースした新ブランド「ramus」から、待望のパープルシャンプーとスムーストリートメントを発表しました。この新商品の予約販売が、2025年3月27日(木)より公式オンラインショップでスタートします。

「ramus」のブランド背景



「ramus」というブランド名は、後藤真希が過去に販売した写真集に由来しており、そのタイトルからインスパイアを受けています。後藤自身が、さまざまな人との出会いを通じて成長してきたことを枝葉に例え、ブランド名に込められた思いが伝わってきます。
これを象徴するように、商品パッケージには枝のデザインが施されており、そのビジュアルからも後藤の意図が強く感じられます。

商品概要



新たに登場する「ramus パープルシャンプー」と「ramus スムーストリートメント」はいずれも200mlのサイズで、単品価格は4,980円(税込み5,478円)となっています。容量や液色も特徴的で、パープルシャンプーは、明るく美しい紫色をしており、スムーストリートメントはシンプルな白色です。
製品の詳細は3月27日にプレスリリースで公開される予定とのことです。

SNSでの情報発信



さらに、後藤真希は「ramus」の公式Instagramを開設しました。ここでは、販売情報や美容情報、さらには後藤の撮影シーンなど、ファンにとって魅力的なコンテンツが更新される予定です。
興味のある方は、公式Instagramをぜひフォローしてみてください。
リンク: ramus公式Instagram

後藤真希のプロフィールに迫る



1985年9月23日に生まれた後藤真希は、1999年に「モーニング娘。」の3期メンバーとしてデビューし、その後も多方面で活躍を続けています。ソロアーティストとしても成功を収め、2020年にはYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を開設し、ゲーム実況やライフスタイル、美容についての情報を発信中です。
2024年にはデビュー25周年を迎え、約13年ぶりとなるミニアルバム「prAyer」のリリースも控えています。アーティスト活動の幅も広がっており、今後の展開にますます期待が寄せられています。
そのほか、2021年には自身の写真集「ramus」が大ヒットを記録し、以降も続編となる「flos」を発売するなど、多くのファンに支持され続けています。

まとめ



後藤真希がプロデュースする「ramus」のパープルシャンプーとスムーストリートメントは、3月27日から予約販売が開始されるとあって、多くのファンが期待を寄せています。新商品とともに、彼女の今後の活動にも目が離せません。公式オンラインショップでの販売開始に向けて、たくさんの関心が集まることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

関連リンク

サードペディア百科事典: 後藤真希 ramus パープルシャンプー

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。