月刊『ムー』7月号
2025-06-09 10:49:15

月刊『ムー』7月号が発表する日本壊滅の大災厄予言とその真相

月刊『ムー』7月号が発表する日本壊滅の大災厄予言とその真相



株式会社ワン・パブリッシングから、2025年6月9日に発売される月刊『ムー』7月号は、特別企画として「2025年7月日本壊滅の大災難予言」という衝撃的なテーマを取り上げている。この号では、噂される2025年7月5日に発生するとされる大津波予言の真相に迫る。

2025年の終末予言に迫る



日本列島を震撼させるこの大津波の予言は、果たして回避可能なものなのか?さまざまな専門家や目撃者の証言を元に、このテーマを深掘りしている。もしこの予言が現実となってしまったら、どれほどの恐怖が日本を襲うのか。今回の特集では、過去の事例や科学的観点からの分析も交え、真実の恐怖と向き合わせる試みがなされている。

聖ミカエル・レイラインの謎



続く特別企画では、古代エジプトの秘教に基づく「聖ミカエル・レイライン」の謎に焦点を当てる。このレイラインは、大天使ミカエルに関連する寺院が直線上に並ぶ現象である。これが偶然なのか、それとも何か意図されたものなのか。調査を進める中で、古代エジプトと原始キリスト教との意外なつながりが浮かび上がる。また、重要な星の存在がその鍵となるという新たな視点も提示される。

充実のミステリー記事



『ムー』7月号は、予言やレイラインだけでなく、さまざまなミステリー記事が揃う。今月の特集には「人形の怪談」や「水と鏡の祈願成就まじない」が含まれており、読者をさらに引き込む内容になっている。さらに、「火星にチックタックUFOが出現」といった衝撃的なテーマや、「イエティの足跡を発見!」といった興味深いトピックスも見逃せない。

遊び心満載の連載コーナーも充実している。南山宏の作品「ちょっと不思議な話」や、朝里樹の「都市伝説タイムトリップ」など、各分野で活躍する著名な執筆陣が、さらに不思議な世界へと導いてくれる。

書籍情報と購入方法



今号の特別定価は950円(税込)で、B5判での発行。電子版も用意されており、便利に楽しむこともできる。購入は、公式ウェブサイトの他、Amazon、楽天、セブンネット等のオンライン書店から可能だ。

月刊『ムー』は、謎と不思議を追求し続けるスーパーミステリー・マガジンとして、今後も多くの読者にメッセージを送り続けるだろう。次回の号も楽しみにしたい。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: 未来予言 月刊ムー 聖ミカエル

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。