ナポ牛の魅力
2025-04-25 09:40:56

石原さとみがナポ牛の魅力を伝える新CMが登場!

すき家が贈る新TVCM「ナポ牛」篇が登場!



株式会社すき家は、全国展開する牛丼チェーン店のイメージキャラクターとして石原さとみさんを起用した新しいTVCM「ナポ牛」篇を、2025年4月25日(金)より全国で放送します。この新CMは、すき家の定番メニューである牛丼に新たに加わった「ナポリタン牛丼」をテーマにしています。

ナポリタン牛丼とは?



「ナポリタン牛丼」は、ナポリタンと牛丼という意外な組み合わせが楽しめるメニューです。4月22日(火)より販売が開始され、昭和の懐かしい味わいを現代風にアレンジした一品です。このユニークな料理がどのように石原さんのCMで表現されているか、非常に楽しみです。

CMのストーリー展開



新TVCM「ナポ牛」篇は、晴れた日の昼下がりに石原さんがすき家の店舗にて「ナポ?」というセリフから始まります。店頭のポスターには「ナポリタン牛丼」の文字があり、思わず興味を惹かれます。石原さんはその後、ナポリタン牛丼をテイクアウトし、横浜の美しい風景が広がる公園のベンチに腰掛けます。彼女はまず、ナポリタンを一口食べ、「これが、ナポ」と感嘆の声をあげます。

その後、牛丼を味わい、両方の味を一緒に口に運びます。石原さんが「ナポ牛!んー!」と感激しながら、共に楽しむシーンは視聴者にもその美味しさが伝わる瞬間でしょう。また、「ナポいねぇ」という言葉がこの新メニューの魅力を簡潔に表現しています。

↓詳しいCM情報にアクセス!



新CM「ナポ牛」篇の映像は15秒と30秒の2パターンが用意されており、公式YouTubeチャンネルで視聴できます。カラフルで心踊る映像と石原さんの表現力豊かな演技が相まって、視聴者にこの新メニューを試してみたくなる気持ちを引き起こすことでしょう。

お得なキャンペーンも開催中



CMの放送とともに、すき家公式X(@sukiya_jp)ではお食事券が当たるキャンペーンも実施されています。参加方法は簡単で、公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリポストするだけ。抽選で50名様に1,000円分のお食事券が当たるこのチャンス、ぜひご利用ください!

キャンペーン詳細


  • - 実施期間: 2025年4月25日(金)9:00 ~ 4月29日(火・祝)23:59
  • - 賞品: 抽選で50名様にすき家のお食事券1,000円分

新しい味覚が楽しめる「ナポリタン牛丼」をCMを通して体験し、さらにキャンペーンにも参加してすき家を満喫しましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

関連リンク

サードペディア百科事典: すき家 ナポリタン牛丼 石原さとみ

トピックス(CM)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。