資産運用の新常識
2026-01-09 13:02:13

『新NISAにプラスして1万円でできる資産運用』重版決定!注目の不動産クラウドファンディングを解説

1万円から始める新たな資産運用



2025年11月26日、株式会社パノラボから『新NISAにプラスして1万円でできる資産運用を教えてください!』が出版され、2026年1月9日には重版が決定しました。本書は、著者であり、株式会社LEVECHYの代表取締役、高将司氏が、不動産クラウドファンディングという新たな投資手法を投資初心者でも理解しやすく解説しています。特に、1万円から始められるという手軽さが多くの読者の興味を引き、販売が好調に推移したのです。

質の高い内容


本書では、不動産クラウドファンディングの仕組みやメリット・デメリット、実際の始め方などを詳しく説明しています。特に注目すべきは、著者の高将司氏が掲げる「不動産投資の民主化」という考え方です。このアプローチにより、少額からでも資産形成に参加できる時代が到来したことが強調されています。

聞き手として元国税局ライターの小林義崇氏が登場し、税金やリスク管理に関する話題も交えながら、読者が安心して投資に挑戦できるような構成となっています。特に、投資初心者にとっては非常に心強い内容です。

書店ランキングでも1位


本書が発売された直後の2025年11月20日から11月26日の期間、丸善 日本橋店のビジネス・経済書ランキングで1位を獲得しました。丸善は1869年に設立された日本の老舗書店で、日本橋店はその中心的存在。ここでの成功は、本書の内容が多くの読者に支持された証と言えるでしょう。

さらに、2026年2月からは大型プロモーションも予定されており、多くのメディア掲載が控えています。これは、本書が持つポテンシャルを広く伝えるための重要なステップです。

さらなる広がり


書籍の紹介は『Challenge+』や『COMPANYTANK』などのメディアでも行われ、著者のインタビューも併せて掲載されています。『Challenge+』は挑戦する経営者の声を届けるメディアで、本書の内容と著者の強い思いがより多くの読者に伝わることを狙っています。

また、商品構成としては、全7章からなり、資産運用の基礎から不動産クラウドファンディングの実践方法までをカバーしています。投資チャンスを逃さないためにも、投資初心者はぜひとも手に取ってみるべき一冊です。

限られた資源の中での資産形成


不動産クラウドファンディングは資産形成の新しい選択肢として注目されています。これまでの投資手法に比べ、少額からでも参加できるため、広く一般層に受け入れられる兆しを見せています。本書はそんな新しいトレンドを捉え、多くの人々にその魅力を伝えています。

まとめ


『新NISAにプラスして1万円でできる資産運用を教えてください!』は、現代の投資のあり方を知るための重要なガイドです。高将司氏の経験と、小林義崇氏の専門的知識が融合した本書は、初心者から上級者まで幅広い読者にとって価値ある内容となっていること間違いなしです。この機会に不動産投資という新たな扉を開いてみてはいかがでしょうか。

書籍の詳細


  • - 著者: 高 将司(株式会社LEVECHY 代表取締役)
  • - 聞き手: 小林義崇(元国税局ライター)
  • - 発売日: 2025年11月26日
  • - 定価: 1,700円(税別)
  • - 発行: 株式会社フォーウェイ

この書籍は、全国の主要書店およびオンラインショップにて購入可能です。興味がある方はぜひ手に取ってみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: 新NISA 高将司 不動産クラウドファンディング

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。