セブン-イレブンが感謝の気持ちを込めて商品増量祭を開催
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:阿久津 知洋)は、日頃の感謝を込めた「お値段そのまま!人気商品増量祭」を全国のセブン‐イレブン店舗で展開中です。このキャンペーンは、特に人気のある商品を増量して提供するもので、5月13日(火)から始まり、さらに5月20日(火)からは第2弾の商品も発売されます。
フィーチャー商品
第2弾のラインアップには8種の商品が揃い、特に前回の第1弾商品も好評だったため、期待が高まります。第1弾として提供された「たことブロッコリーバジルサラダ」は、全国で20万食を販売及び各カテゴリー内順位で1位を獲得し、過去最高の販売記録を更新しました。この成功を受けて、さらなる商品の充実が図られています。
代表的な商品とその特徴
白身フライが1枚増量され、ボリューム感満点の内容に。販売価格520円(税込561.60円)、発売日5月20日(火)から。
レタスとベーコンを1.5倍に増やし、食べ応えのある一品に。価格398円(税込429.84円)、発売日5月20日から。
キャベツを1.5倍増量し、豊かな風味で満足感を得られる商品に。価格198円(税込213.84円)、発売日5月18日から。
栄養満点のマカロニサラダを1.8倍に増量。238円(税込257.04円)、発売日は5月19日から。
粒あんとホイップが2倍に増え、甘さたっぷりのスイーツ。価格180円(税込194.40円)、5月19日から。
適度なサイズのパン生地に、チョコホイップを1.7倍にして更に甘さが引き立った商品。148円(税込159.84円)、5月20日から。
定番のチキンナゲットが1個増量されてよりお得感!240円(税込259.20円)、5月20日から。
チーズ風味のナゲットも1個増量。240円(税込259.20円)、同日から発売。
キャンペーンについて
昨年も人気を博したこの「感謝祭人気商品お値段そのまま増量フェア」ですが、今年の取り組みは前回以上に大規模に展開されています。弁当、サンドイッチ、スイーツといった多彩なカテゴリから商品を厳選し、それぞれの魅力を引き出す形で増量を実施しています。これにより、セブン‐イレブンの各店舗ではお客様に安定した品質の美味しい商品を提供できる体制が整っています。
是非、この機会にセブン‐イレブンの増量商品をチェックして、その美味しさとお得感を実感してください!詳細は公式サイトを通じてご確認いただけます。
公式サイトはこちら
最後に
店舗によっては商品名や規格が異なる場合がありますので、訪れる前にご確認をおすすめします。また、期間限定商品なので、早めのチェックを!