セレナの逆襲!義妹ローズマリーとの壮絶対決がついに開幕
人気漫画『元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。3』が2025年1月10日にリリースされる。前作までの展開を引き継ぎ、主人公のセレナが義妹ローズマリーに立ち向かうストーリーが魅力だ。著者は漫画家の七月ふう、原作を音無砂月が手がけ、キャラクター原案にはみれあが名を連ねている。
物語の舞台とキャラクターの背景
物語は異世界を舞台にしており、セレナはかつて暗殺者として生きていた。しかし転生後は貴族の令嬢として生活することになり、周囲からの期待やプレッシャーに苦しむ日々を送っている。セレナの成長に期待がかかる中、彼女の婚約者となるエインリッヒが登場。彼との関係性も物語のカギを握る。
義妹ローズマリーの悪巧み
しかし、物語はついに、セレナの義妹であるローズマリーの正体が明らかになる。彼女は、セレナに対して執拗な嫌がらせを行っており、その目的はセレナの立場を奪うこと。エインリッヒとの婚約破棄を狙っている彼女の陰謀が、セレナの心にさらなる試練をもたらす。
クライマックスに迫る対決
コミックス第3巻では、ついにセレナが義妹・ローズマリーや側妃ヘラたちとの壮絶な対決に挑む様子が描かれる。エインリッヒの衝撃発言によって、婚約が揺らぐ中、セレナは自らの真の力を解放しようとする。チャンスが訪れた彼女が、今まで受けてきた屈辱を晴らす瞬間が待ち受けている。
読者の心を掴む物語展開
本作は、サスペンスや緊張感に満ちた展開だけでなく、コメディ要素も豊富だ。セレナが身の回りの人たちとどのように対峙し、成長していくのか注目される。嫌がらせを続けるローズマリーとの戦いは、セレナの運命をどう変えるのか。
期待せずにはいられない新刊
『元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。3』は700円(税抜)で販売予定。ISBNは9784391164060で、コミック好きのファン必見の内容。特典情報や続きの連載も含めて、コミカライズ情報は
こちらでチェックすることもできる。
新しく始まるセレナの挑戦に、ぜひご注目いただきたい。物語の行く末を見守ろう。