平岳大特集号
2025-05-27 10:59:01

Tokyo Weekender Vol.2が平岳大を特集し、国際的なアーティストの声を届ける

東京ウィークエンダー2025年2号発行のお知らせ


英字ライフスタイルマガジン「Tokyo Weekender」の2025年第2号が、5月30日(金)に発行されます。今回の号では、ハリウッドで活躍する俳優、平岳大の特集をはじめとする、多彩なインタビュー記事が掲載され、国際的なアーティストの声をファンの皆さんに届けます。

平岳大の特別インタビュー


表紙を飾るのは、東京都出身で現在ハワイに拠点を置く平岳大さん。彼の特別インタビューでは、俳優としての道を歩むまでのユニークなキャリアや、単身アメリカに渡ってからの「自分探し」の旅について語ります。また、彼は近年、エミー賞で助演男優賞にノミネートされた作品「SHOGUN」にも出演しています。インタビューでは、ユーモラスでありながら謙虚な彼の人柄が際立っており、多彩なエピソードが満載です。

引用: 平岳大


“何か失敗するんじゃないか、うまくいかなくなるんじゃないかと不安で、毎朝欠かさず明治神宮にお参りしては、『どうか無事に済みますように』と願掛けをしていました。”


多様性と創造性をテーマにしたアーティストインタビュー


今号のテーマは「多様性と創造性」です。ブラジルと日本のルーツを持つAlan Takahashiさんの独占インタビューでは、彼が自身を受け入れることの重要性について述べています。アランはNetflixの新作「Boyfriend」で注目を浴び、多くの人々から支持されています。

引用: Alan Takahashi


“どうして、好きな人たちにまで、決めつけられなきゃいけないんだろう。レッテルを貼られたり、枠にはめられたりするのは嫌だ。ただ、幸せになりたいだけの一人の人間なのに。”


その他の特集コンテンツ


さらに、今回のTokyo Weekenderでは以下のようなコンテンツも特集されています。
  • - NARISAWA成澤由浩シェフのインタビュー
  • - 金継ぎアーティスト、Yuki Otani氏のインタビュー
  • - 写真家・フィルムメーカー、Boa Campbell氏のインタビュー
  • - 関西をテーマにしたトラベル特集では、伊根町の舟屋群や淡路島のアートと建築、奈良・京都の美しい花と古刹などが紹介されています。

Tokyo Pride 2025との連携


また、Tokyo Weekenderは、2025年6月に行われるアジア最大級のLGBTQ+イベント「Tokyo Pride 2025」の公式メディアパートナーとして参加します。多様性や受容をテーマにしたコンテンツを通じて、社会における理解を促進し、より広く議論を巻き起こしたいと考えています。

Tokyo Weekenderの魅力


「Tokyo Weekender」は1970年創刊の日本で現存する最も古い英字ライフスタイルメディアです。オンラインでも毎日新しいコンテンツを更新し、日本の魅力を世界に発信しています。外国人だけでなく、内外の人々に向けて独自の視点で情報を提供し続けています。

この機会に、2025年第2号をぜひ手に取っていただき、多様性や創造性の世界に触れてみてください。オンライン版も無料でご覧いただけますので、チェックしてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: Tokyo Weekender 平岳大 多様性と創造性

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。