ミュージカル『ツミとバツ』が再演決定!
ミュージカル製作ユニットGroup Bが手掛ける長編ミュージカル『ツミとバツ』の新しい上演が決まりました。この作品は2025年4月16日から4月21日まで、東京都墨田区のすみだパークシアター倉で開催されます。2度の上演を経てさらに進化した本作、期待が高まります。
本公演のチケットは、2025年2月22日(土)10:00から、カンフェティにて発売開始予定です。リンクは
こちら。
公式サイトやSNSも要チェックです!
作品について
ミュージカル『ツミとバツ』は、2022年にリーディングを行い、2023年にトライアウトを重ねる中で、舞台内容のブラッシュアップを図ってきました。このプロジェクトは、「何度も上演し続けることにより成長する」という長期的なビジョンを持っているのです。
今回の公演に向けて、これまでの体験を活かし、さらに新たな要素を追加した形での上演となります。現代社会の意識を反映した脚本や、5人編成のオーケストラによる新しい音楽編曲、舞台美術や振付が充実する予定です。新たに迎えるキャストやスタッフによって、『ツミとバツ』がさらに深化することは間違いありません。
あらすじ
物語の舞台は日本のある都市。主人公ジロウは、父親の死から5年後、経済的な理由で大学を中退することに決めます。無力感や孤独感に苛まれながら、彼は社会の底辺から這い上がるための「計画」を考え始め、その中でさまざまな事件が展開していきます。
出演者とスタッフ
『ツミとバツ』には、以下の豪華なキャストが揃っています:
- - 犬飼直紀
- - 山本咲希
- - 千葉一磨
- - 田代明
- - 大田翔
- - 橘未佐子
- - 吉川恭子
- - 萬谷法英
演奏面でも注目のメンバーが集結。
- - キーボード・コンダクター:大部胡知
- - ヴァイオリン:田中李々
- - チェロ:袴田容
- - トランペット:閏間健太
脚本、作詞はエスムラルダ、作曲及び音楽監督は大部胡知、演出は平戸麻衣が担当し、さらに振付には美木マサオが加わります。音楽や舞台美術にもこだわり、しっかりとした舞台作りがなされています。
公演概要
- - 公演期間: 2025年4月16日(水)〜 4月21日(月)
- - 会場: すみだパークシアター倉
チケット情報
- - SS席: 12,000円
- - S席: 10,000円(カンフェティ特典で9,000円)
- - A席: 8,000円
- - B席: 5,800円
- - 学生席: 3,500円(一部席)
プレビュー公演は4月16日(水)14:00/19:00です。チケット情報は随時更新されるので、ぜひ公式サイトをチェックして、この素晴らしい舞台をお見逃しなく!