DEAN FUJIOKA初公演
2025-08-25 17:26:18

DEAN FUJIOKA、待望の初フルオーケストラ公演が決定!

DEAN FUJIOKA、初のオーケストラ公演を発表



昨今急速にその名が知られるようになったDEAN FUJIOKAが、2025年に自身初となるフルオーケストラ公演を行うことが発表された。この公演は、彼の音楽と人生の物語をシンフォニックに表現するという新たな試みで、ファンのみならず音楽愛好家も魅了する内容となっている。

公演概要

「billboard classics DEAN FUJIOKA Premium Symphonic Concert -旅人-」と題されたこのコンサートは、東京と京都の2つの会場で行われる予定だ。具体的な開催日は、2025年12月9日(東京芸術劇場 コンサートホール)と12月19日(京都コンサートホール 大ホール)である。どちらの公演でも、開場は18:30、開演は19:30となっている。

指揮者とオーケストラ

公演において指揮を執るのは、クラシック音楽だけでなくさまざまなジャンルで活躍する栗田博文氏。東京フィルハーモニー交響楽団(東京公演)および京都フィル・ビルボードクラシックスオーケストラ(京都公演)という2つのオーケストラと共演し、DEANの楽曲を華やかに彩る。

この公演は「音楽で旅する時間と感情の物語」というテーマのもと、DEANがこれまで歩んできた人生や感情の軌跡に触れることができる貴重な機会となるだろう。観客は、音楽が描く時間旅行を体感しながら、彼の楽曲に込められた思いを深く味わうことが期待される。

チケット情報

チケットは、SS席が22,000円(特典グッズ付き)、S席が13,000円(共に全席指定・税込)で販売される。ファンにとって嬉しい先行予約もあり、DEAN FUJIOKA公式FC「FamBam」の有料会員向けの抽選先行が2025年8月25日から行われる。また、一般発売や他の会員向けの先行予約も予定されており、詳細は公式サイトで確認可能だ。

公演は、音楽が持つ力を通じて、DEAN FUJIOKAの魅力を再発見できる機会になるだろう。彼の音楽がどのようにフルオーケストラと融合し、新しい表現を作り出すのか、期待が高まる。

ビルボードクラシックスとは

ビルボードジャパンが2012年にスタートした「ビルボードクラシックス」シリーズは、アーティストの音楽を最高の形で届けることを使命としており、これまでに全国で400以上の公演を開催してきた。この公演もその一環として、音楽ファンに最高の体験を提供することを目指している。

DEAN FUJIOKAの新たな挑戦と、シンフォニックな音楽体験をお見逃しなく!


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: フルオーケストラ DEAN FUJIOKA ビルボード

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。