怪獣殺しの少年
2025-02-07 12:39:45

少年が怪獣の力を駆使して身内を守る物語が始まる

新連載『世間だと大怪獣は防衛組織が倒した事になっているけど、実際は陰キャにくすぶっている高校生が葬っている~平穏を望みたい怪獣殺し~』が始動!



2025年2月7日、株式会社竹書房がWebコミックサイト「ガンマぷらす」にて、新たな連載を開始します。その名も『世間だと大怪獣は防衛組織が倒した事になっているけど、実際は陰キャにくすぶっている高校生が葬っている~平穏を望みたい怪獣殺し~』。原作はミレニあん、漫画を手掛けるのはminatsuです。

物語の舞台とあらすじ



物語の設定は2030年。日常的に怪獣が現れるこの時代、日本では防衛組織「特生対」が各地に展開し、怪獣の脅威に立ち向かっています。しかし、その防衛組織でも対処できない強力な怪獣も存在しています。そのような怪獣たちに立ち向かう切り札、それが「怪獣殺し」と呼ばれる存在です。

主人公の大都一樹は、普段は普通の高校生ですが、家族を守るために密かに怪獣の力を行使します。彼の葛藤や苦悩、そして成長を描いたストーリーは、多くの読者の心を掴むことでしょう。

迫力満点のバトルシーン



この作品の最大の見どころは、やはりバトルシーンです。担当編集者からは、そのスケール感や迫力ある描写に期待が寄せられています。粗削りながらも新たな感覚が詰まった作画は、視覚的にも楽しませてくれることでしょう。

作者紹介



原作:ミレニあん


若手の気鋭小説家として、「小説家になろう」や「カクヨム」で活躍中。怪獣や特撮への深い愛情を持ち、その作品には独特の視点が込められています。彼の想像力が、本作にも色濃く反映されています。

ミレニあんのTwitterはこちら

漫画:minatsu


自身を猫好きの漫画描きと称するminatsu。そのパワフルでダイナミックな作画によって、読者はストーリーに引き込まれていきます。彼女のスタイルは、物語のテンポを崩すことなく、観る者を魅了し続けるでしょう。

minatsuのTwitterはこちら

まとめ



新作『平穏を望みたい怪獣殺し』は、読み応えのある内容と緻密な描写で、毎週火曜と金曜のお昼12時に更新。全ての話が無料で楽しめるため、多くの人々に愛されることでしょう。

今後の展開にも乞うご期待!話の続きや詳しい情報は、公式連載ページでチェックしてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

関連リンク

サードペディア百科事典: 大都一樹 怪獣殺し ミレニあん

トピックス(漫画)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。