棚橋弘至の新ラジオ
2025-04-04 16:34:02

棚橋弘至がパーソナリティを務める新ラジオ番組が開始!

棚橋弘至がパーソナリティを務める新ラジオ番組「ドールプレゼンツ・棚橋弘至のエナジータイム」



株式会社Dole(ドール)は、2025年4月6日から新しいラジオ番組「ドールプレゼンツ・棚橋弘至のエナジータイム」を開始すると発表しました。この番組は、新日本プロレスのトップレスラーであり、現在は経営者としても活躍する棚橋弘至さんがパーソナリティを務めます。

番組の発信内容とは?



放送は毎週日曜の夜20時30分から21時00分までで、棚橋さんがフルーツをテーマにした楽しいトークを展開します。「フルーツでスマイルを」というDoleのメッセージに沿って、日常生活をより明るくするためのヒントや、フルーツの魅力を伝えます。プロレスにおける「二刀流」の存在感を持つ棚橋さんならではの視点で、リスナーに新たな情報を届けることが期待されます。

限定キャンペーンや豪華ゲストも登場!



番組内では、リスナーを対象にしたプレゼントキャンペーンも実施される予定です。さらに、経営者、タレント、スポーツ選手といった多彩なゲストたちが登場し、彼らの経験や知識をリスナーと共有していきます。これにより、番組は豊かな情報が満載の内容となることでしょう。

放送エリアと視聴方法



番組は主に愛知、岐阜、三重県エリアで放送されますが、インターネットやスマホアプリ「radiko(ラジコ)」を利用すれば全国どこでも視聴可能です。これにより、より多くのリスナーが楽しめる環境が整っています。

棚橋弘至さんのプロフィール



棚橋弘至さんは1976年に岐阜県で生まれ、1999年に新日本プロレスに入門。以降25年以上にわたり、プロレス界の中心で活躍してきました。彼はIWGPヘビー級王座を始めとする多くのタイトルを獲得し、自らの名声を築き上げてきました。また、2023年12月には新日本プロレスの社長に就任し、経営者としても注目されています。2026年1月4日には現役引退を発表し、新たな挑戦へ舵を切ります。

Doleの企業理念について



Doleは、「フルーツでスマイルを」というブランドメッセージの下、フルーツを通じて人々の生活に笑顔を届けることを目指して活動しています。新しいラジオ番組によって、フルーツの魅力や健康に関する情報を発信することで、多くの人々に健康的なライフスタイルを促進することに寄与することが期待されます。

最後に



棚橋弘至さんがパーソナリティを務める「ドールプレゼンツ・棚橋弘至のエナジータイム」は、フルーツやライフスタイルに関心のある人々にとって、とても楽しみな番組となるでしょう。彼の明るいトークとユニークな視点に期待が高まります。番組の放送をお見逃しなく!


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: 棚橋弘至 ラジオ番組 Dole

トピックス(テレビ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。