アニメ放送を目前に控えた『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』の特別広告
いよいよ2026年1月11日(日)から放送されるTVアニメ『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』。この作品は、ビーズログ文庫から刊行されている人気小説が原作で、異世界転生の物語として多くのファンに愛されています。最近、株式会社KADOKAWAによる発表で、西武線の車内においてアニメや原作小説の広告が掲出されることが明らかになりました!
注目の広告掲出概要
放送開始に先駆け、西武鉄道池袋線内にてアニメや原作小説、コミックスのビジュアルを使用した中づり広告が登場しました。掲出期間は2026年1月5日から1月11日までの間。この期間、車両内でぜひその魅力に触れてみてください。
さらに、アニメPVも同時に放映されており、西武鉄道の池袋線系や新宿線系で、同じく1月5日から1月11日までの間、ファンを楽しませてくれるでしょう。アニメの雰囲気を車両の中で楽しむことができるなんて、最高の体験です!
ただし、車内での携帯電話の利用に際してはマナーを守るようにしてください。また、駅の係員に対する問い合わせはご遠慮いただくようお願いします。
TVアニメの放送情報
『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のアニメは、2026年1月11日(日)から、TOKYO MXで毎週日曜日23時00分から放送されます。その後、KBS京都やサンテレビ、BS日テレ、AT-Xでも放送される予定。各種配信サイトでも、1月11日から随時配信が開始されるため、全国のファンが楽しむことができます。
キャストとスタッフ
本作品では、主要キャストとしてティアラローズ役を渕上舞さん、アクアスティード役を梅原裕一郎さんが務めます。また、ハルトナイツ役の佐藤拓也さんや、アカリ役の花守ゆみりさんなど、実力派声優が揃い踏み。その魅力を最大限に引き出します!
スタッフ陣も豪華で、監督は浜名孝行さん、シリーズ構成を成田良美さんが担当。アニメーション制作はスタジオディーンが行い、立体感のある映像制作が期待されます。オープニングテーマには高垣彩陽さん、エンディングテーマには城田優さんが起用され、作品への期待が高まるばかりです。
原作小説と最新情報
原作小説も好評で、シリーズ累計560万部を突破している大人気作品。ティアラローズという悪役令嬢が、隣国の王太子アクアスティードから求婚され、どのように展開するのかが見どころです。ストーリーは、ゲームのように進む中で予期せぬ出来事が起こり、ティアラローズ自身も驚くことになるでしょう。
最新刊は『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 14』、コミックス版も同様に発売されています。読者は、この物語の続きが気になって仕方ないでしょう。
公式サイトやSNSで最新情報をチェックしながら、放送を楽しみに待ちましょう!