新春超特大号にtimeleszが初めての巻頭グラビアで登場!
2025年12月27日、東京ニュース通信社から発売される「TV station(テレビステーション)2026年1月3日号」は、これまで以上に魅力的な内容で読者を楽しませてくれます。この号の特筆すべきポイントは、何といっても新ボーイズグループ「timelesz」が巻頭グラビアに初めて登場することです。
魅惑のバックハググラビア
グラビアでは、timeleszのメンバーが4組に分かれて、白シャツを纏った超密着バックハグショットを披露。メンバーは、佐藤勝利と篠塚大輝、菊池風磨と寺西拓人、松島聡と原嘉孝、橋本将生と猪俣周杜の組み合わせで、色っぽさと親密感が溢れるシーンが展開されます。これらのカットは、ファンにとって心躍る楽しみとなるでしょう。
さらに、対談ではオーディションを経て8人体制となったTimeleszの歩みを振り返り、最近の交流エピソードについても語られています。ユーモアあふれる“timeleszあるある”をテーマにした8人の座談会もあり、彼らの仲の良さが伝わるわちゃわちゃした雰囲気を楽しむことができます。これらの内容は、ファンだけでなく、彼らの活動を知らない読者にも新鮮に映るでしょう。
巻末には佐久間大介の登場
巻末グラビアには、Snow Manの佐久間大介が新アニメ「ハイスクール!奇面組」で演じるキャラクター、切出翔が特集されています。彼は美形キャラクターの特徴を生かして、ティアラを身につけてさまざまな表情を見せます。インタビューでは、声優業への思いや、学校時代の思い出など、心温まるエピソードをセキララに語ってくれています。
豪華インタビューが満載
さらに、この号では新ドラマや特番に関するインタビューも盛りだくさん。特に菊池風磨(timelesz)と澤部佑(ハライチ)、赤楚衛二&カン・ヘウォン、杉咲花、福士蒼汰、玉木宏など豪華メンバーが登場し、読者の興味を惹きます。また、梶裕貴やTravis Japan連載の松田元太&松倉海斗、そしてエンタメ総括「今年のFACE」を飾る庄司浩平のインタビューも必見です。
21日間使えるテレビ情報
「TV station」はその名の通り、テレビ情報を重視した内容が充実しており、発売日から使える21日間分の情報が掲載されています。年末年始の特番ガイドや、劇的なドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」など、全55本の作品がリストに並び、話題の特集やコメントも充実しています。
増量された特別号
この新春超特大号は、24ページの増量版で全ジャンル250本以上の情報が詰め込まれています。年末年始のテレビガイドとして確実に手に入れておきたい一冊です。
商品概要
「TV station(テレビステーション)2026年1月3日号」は、関東版/関西版があり、特別定価は560円となっています。全国の書店やネット書店で購入可能です。年末・年始のテレビ情報はもちろん、独自のインタビューや特集が満載のこの雑誌を是非手に取ってみてください。