魅惑のメイドファンタジー第5巻発売!
2026年1月8日、キルタイムコミュニケーションから待望のコミックス『アストロキング召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります!』第5巻が発売されます。この第5巻は、累計発行部数が37万部を突破したこともあり、多くのファンから期待されています。
ダイダロス編、ついに完結!
本巻では、長いストーリーのクライマックスが描かれています。王国を襲う巨大ロボ『ダイダロス』によって、混乱が広がる中、勇者義経は抗戦に立ち上がります。彼がダイダロスの中に潜入した際、衝撃の光景が広がります。なんと、コックピットには王女が機械触手に囚われているではありませんか!
この新たな展開により、物語は一層緊迫感を増し、読者を惹きつけることでしょう。
ストーリーのあらすじ
『アストロキング』は、義経とそのクラスメイトたちが異世界に召喚されるところから始まります。義経は下級勇者に認定されますが、彼が目指すのは、メイドハーレムを築くこと。周囲が甘い誘惑に次々とハマっていく中で、彼はチートスキルを駆使してメイドを増やしていくことに専念します。このユニークな設定が読者の心を掴んで離さないのです。
新展開に期待大
本巻の発売に先駆けて、1〜4巻の人気も高まり、すでに多くのファンによって支持されています。異世界を舞台にした恋愛やバトル、セクシーな要素が盛り込まれており、誰もが楽しめる内容となっています。
さらに、コミックの公式サイト「コミックヴァルキリー」では、試し読みも可能です。気になる方はぜひ、公式サイトを訪れてみてください。
最後の大仕事
義経は最後の大仕事に挑みます。果たして、彼は囚われの王女を救い出し、メイドハーレムを築くことができるのか?新天地へ移る前の限られた時間の中で、壮大な冒険がどのように展開していくのか、期待が高まります。
このメイドファンタジーの結末を見逃さないように、ぜひ第5巻を手に取ってください!
©GEN ©Ryutei Kenji/キルタイムコミュニケーション
詳しい情報は
キミコミや
コミックヴァルキリー公式サイトでチェックできます。