8月19日に光文社から発売される『週刊FLASH』の新刊は、アナウンサー界のアイコン、白戸ゆめのが表紙を飾り、巻頭特集では彼女の魅力あるスタイルをフィーチャーしています。8月27日に30歳を迎える彼女は、20代のうちにやり残したことをインタビューで語り、人生の節目となる年に向けての思いを伝えています。
白戸ゆめのは、慶應義塾大学を卒業後、2018年にKSB瀬戸内海放送へ入社し、3年後の2021年にフリーアナウンサーとして独立しました。現在、NHK BSの『熱血バスケ』のMCや『東京インフォメーション』(TOKYO MX)のキャスターを務めるなど、多方面で活躍中です。彼女のInstagram (@yumeno.s)やX (@YumenoShirato)では、最新情報をチェックできます。
今回の特集では、5パターンの水着をまとった白戸の美しいグラビアカットが、なんと10ページにわたって展開されます。その中では、彼女のスタイルとともに、自信に満ちた表情も見ることができ、まさにアナウンサー界No.1と称される所以が示されています。
続いて、注目の「RIZINガール2025」として活躍する竹内花も特集されています。彼女は、『FLASH』の中で真夏の青空の下で撮影されたグラビアを6ページにわたり掲載しており、その圧巻なプロポーションに目を奪われることでしょう。特に、ベッドでのランジェリー姿は圧倒的な美しさを誇ります。竹内は現在、放送中のドラマ『40までにしたい10のこと』(テレビ東京系)にも出演中で、グラビア活動にとどまらず、女優としても注目を集めています。公式Instagram (@_takeuchi87)でも彼女の最新情報をチェックしてください。
最後を飾るのは、古畑奈和の新たな写真集の紹介です。SKE48を卒業後、女優として新たなキャリアを築いている彼女が、9月15日に発売予定の2nd写真集から美しいカットを『FLASH』に初公開しました。この写真集は、台湾で撮影され、映画のような幻想的な世界観を表現しています。美麗なランジェリー姿はもちろんのこと、初の海外ロケにまつわるエピソードにも触れており、彼女の新たな魅力を知る貴重な機会となっています。古畑の最新情報は、公式X (@alto_nao)及びInstagram (@nao_furuhata)でご確認いただけます。
このように、8月19日発売の『週刊FLASH』には、注目のタレントが一堂に会し、それぞれの魅力を存分に発揮しています。ぜひ手に取って、彼女たちの特別な瞬間をお楽しみください。