月刊コミックジーン3月号の魅力を徹底解説!
2025年2月15日(土)、
株式会社KADOKAWAから待望の『月刊コミックジーン2025年3月号』が発売されました。この号では、多くのファンが待ちわびた新作や、人気作品が目白押しです。特に目を引くのは、表紙を飾る『平野と鍵浦』と、新連載作品『細胞神曲 -Cell of Empireo.- A certain "0.5"』です。
表紙作品:『平野と鍵浦』
春園ショウが描く『平野と鍵浦』は、男子校生活を描いたスピンオフコミック。ついにコミックス最新第5巻が、2025年2月27日(木)にリリース予定です。この作品は、読者にとって親しみやすく、かつ新しい視点での男子校生活を楽しめる内容となっています。表紙から漂う青春の香りが、手に取る読者の心をつかみます。
裏表紙新連載:『細胞神曲 -Cell of Empireo.- A certain "0.5""
裏表紙を飾るこの新連載は、漫画を担当するのは虫之砂肝、原作は鱶尾双が手掛けています。バイオサスペンスとアクションが融合したこの作品では、「汝、神の愛を享受するか?」というフレーズがキーになっており、物語は真相解明に向けて進むさまが描かれます。フリーゲームのコミカライズとしても注目されており、独自の世界観と緻密な設定から目が離せません。
センターカラー作品の紹介
月刊コミックジーン3月号では、センターカラーとして『ブラックシープ』も掲載されています。雅鳳みゃとが手掛けるこの作品は、夢と現実の狭間にある泡沫の世界を舞台にし、思春期の心の葛藤を繊細に描いています。コミックス第1~4巻が好評発売中で、多くの読者に支持されている理由がよくわかります。
新作:『おふたりさまパルタージュ』
特別掲載作品としてセンターカラーの『おふたりさまパルタージュ』も見逃せません。新進気鋭の作家はしこによるこの作品は、無気力なモデル高校生と、ケーキ大好きな社会人との奇妙な関係を描いています。この作品は、2025年2月27日(木)にリリース予定で、はしこのファンには特に待望の一作です。
読者特典:特別付録
今回の号には、佐々木秀鳴のかけかえカバーが特別付録として付属しています。ただし、電子書籍版には付録が付かない点にご注意ください。
書誌情報
- - 発売日:2025年2月15日(土)
- - 定価:550円(本体500円+税)
- - 判型:B5変形判
公式な情報は、
公式ホームページをチェック! ここでは、最新の情報や作品の詳細が随時更新されています。
コミックスを手に取ることで、ぜひこの春の新たな物語に触れてみてください。そして、あなたのお気に入りの作品を見つけてみましょう!